【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~

(元・パズドラ無課金同盟)

完全復活です(*´ω`*)
そた→Hアモンの人。
ゆゆ→サンダーキマイラガチ勢。
コメント(質問もOK)など気軽にお待ちしていますo(`ω´*)o

ブログ用Twitter ID→ @yuyusota
そたのTwitter ID→ @soutafpzdr
ゆゆのTwitter ID→ @yuyufpzr


テーマ:
みなさん、おひしぶりです!
そたです。

喉の調子がなおりません・・・
ということ(?)で記事書いていきます。


日付が変わるとタイトルにもある通り天上からの贈り物が復活します!!

開催期間:期間:2013/12/21(土) 0:00~ 2013/12/23(月・祝)23:59

いままでこのイベントは本当に

誰得!!
って感じでしたが・・・今回はちがいますよ!!!

ガチャ龍の究極進化(現時点では2種類のみ)もきてますし!!

それ以外に、覚醒スキルが良いスキルに追加効果がついたという点があげられます。

覚醒スキルは以下
○属性強化(横一列つなげると威力上昇)×2
スキルブースト
これはいいですよね!!

スキルの追加効果は
使用時より2ターンの間○属性エンハンス(1.3倍)
北欧神には負けますが・・・スキルマだと10ターンで使用できるというのがいいかもしれません!

そして・・・究極進化!!!


リヴァイアサンファフニールのみですが、進化するとLSが変更されます!!

リヴァイアサン:「水ドロップを6個以上つなげて消すと、味方の攻撃力が3倍になる」
ファフニール:「水ドロップを6個以上つなげて消すと、味方の攻撃力が3倍になる」

新神の英雄神の劣化ですが・・・スキルの追加効果、覚醒スキル、使いやすさという観点からみると十分強いと思います!!

ただ・・・進化素材の

こいつらがとれるのか!?という不安はありますが・・・そこはなんとかなるとして(無理かなぁ・・・無理かなぁ・・・)

ということで今回の天上からの贈り物激アツですよ!!!

わたしは、リヴァイサンをもっていないのでリヴァイアサン狙いです!!!


最後にリヴァイサンパを考えてみましょう。

えっと・・・

photo:01



これでいいですか?(適当)
いやだって
スキブLF含めたら7つくし!!!!
変換3枚だし!!!
CTWもどきあるし!!!




・・・・・・・青おでんほしい

まぁでも十分使えそうなPTではあるとおもいますね・・・はい。
(心の声「カピバラさんかわいい」)

そして最後にケリ姫コラボ復活をねがっておわります。

見てくださった方ありがとうございました!!
では、またいつかおあいしましょうヽ(・∀・)ノ

P.S.
明日はCASやる予定なのでよかったらtwitterチェックしておいてください。
@soutafpzdr


本当に終わり
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ゆゆそたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。