2016年01月21日

BW’S 125&N MAX

テーマ:バイク

もうすぐ発売される

BW’S 125  N MAX

試乗新車説明会がありました


場所は、鴨居自動車学校


ヤマハ 125ccフルラインナップだと思ったらアクシストリートはありませんでした



BW’S125 (\318.600税込) 

教習車をバックに・・・・・



新しくなったフロント周り

そして伝統のハンドルプロテクター標準装備



エンジン、マフラーのユニットはシグナス125X-SRと一緒

Rキャリア標準装備



新しくなったBW’Sエンブレム




タコメーター時計付の新作丸型メーター



ニューデザイン横置2灯ヘッドライト

LOWビーム



HIビーム




原付Ⅱ種の証 こんなに小さくていいの


エンジンはシグナス125X-SRと同じなので

その走りは一緒かなと思ったら・・・・違いました

ライディングポジションが違うので、コーナリング時のステップにかかる荷重のかけ方が違うのでしょう。僕としては好きなポジションなので安心してコーナーに入って行けました

キビキビした走りは、シグナス125X-SRそのもの

OFFロードも走ってみたいですね


スタイル一新

パッと見はBW’Sとわかるスタイルですが、その細部は高級感もありヘッドライトのデザインは力作のような気がしました


2016年ここに遊び心が満載のNEW BW’S 125が誕生します



BW’Sの歴史は

昔々その昔、BW’S2サイクル50ccでこの世に生まれました




その後BW’S 50が廃盤になり、随分時間が経って台湾から並行で輸入された2サイクルBW’S 100 これは流行りました

自慢ではないけど、神奈川で一番最初に取扱ったのは当店YSP横浜南だったんですよ・・・・・




時代は変わり、プレストコーポレーションさんが台湾から輸入した4サイクルFIフューエルインジェクションスタイルも一新のBW’S 125 縦置2ヘッドライトで登場しました


 

そして現行モデルのBW’S 50

人気だったBW’S 100 に似たスタイルで登場 特徴は大きな横置2灯のヘッドライト、従来のスタイルに戻り登場しました

もちろん絶賛発売中ですよ



なのでBW’S 50 BW’S 125 の二本立てで販売します

いつの時代も遊び心を忘れない独特のデザインと走り

ON&OFF で楽しめるBW’Sシリーズを宜しくお願いします


YSP横浜南 佐々木
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。