XT1200Zスーパーテネレ!僕の相棒! | YSP横浜南 佐々木隊長のブログ

XT1200Zスーパーテネレ!僕の相棒!

1月11日



XT1200Zスーパーテネレ!僕の相棒!



YSP横浜南オリジナルパーツを作っちゃいました。




YSP横浜南 佐々木隊長のブログ




XT1200Z用 ABSキャンセル スイッチ です。



写真では RUN/OFFの赤いスイッチが ABSキャンセル スイッチです。



何で作ったか?

OFFロードでは やはりABSが効いてしまい 制動距離が伸びてしまいます。

それに ここでブレーキターンをしたいのに・・・・という時はありませんか・・・・・?

そんな時もやはりABSが効いてしまい決めることができません。



そういう自分の悩みがあり製作してみました。



タイヤがちゃんとロックするって 嬉しい事です。



路面、状況にあわせて、ABSはON/OFFできるので安心して使用できます。



今回は商品説明だけで・・・・・・

気になる価格はもう少しお待ちください。決定しましたら即報告させていただきます。



ホント!これはお勧めのアイテムです!



YSP横浜南 佐々木