1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月15日(日)

純正パーツが廃盤のSRV250はこんな感じで(≧∇≦)

テーマ:整備
こんばんは!

やっぱ積もりましたね( ゚д゚)

水道が凍って水出ないし…。

雪かきもして営業開始!

こんな雪の日でもご成約もありましたので有難い限りです(〃ω〃)

今日のピットの作業の1つ。

SRV250^ ^

懐かしいでしょ?!

修理でお預かりしておりましたが

ヘッドライト周りの純正パーツが廃盤…。

でも、愛着あるから直したい!

そこで無いパーツはアフターパーツで対応^_^

・WM ヘッドライトステー

{B1670BFD-9F95-4B82-8711-92AE48A80742}

{ADBC9F64-958B-4B44-A737-F7553531B750}

・デイトナ ビンテージヘッドライト

{3ABF36FC-B904-45F0-A166-CD11AA4EF9E4}

{2BE88E5B-F172-428B-B7D9-EFB6FE211CE1}

・POSH ステンレスウインカーステー

                クラシカルスリム&シャープウインカー

スピードメーターの中は割れてたのですがサービスが頑張って補修し、タコメーターは直せる状態ではなかったので交換はしましたm(_ _)m


お客様の予算より安く出来きましたので喜んで頂けるはずです(≧∇≦)

見た目も良い感じでしょ!?

この様な出来る限りの修理対応はさせて頂きたいのでご相談ください(^-^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月14日(土)

マジェスティS・シグナスXSR限定SpecialEdition入荷予定!

テーマ:バイク
おはよーございます!

大寒波…。

キテマス…。

来なくていいのに…。

寒いです…。

明日明後日の天気予報は雪❄️

バイク乗りバイク屋さんにとって最も天敵(`_´)

そんな嫌な事を忘れる為に。

昨日リリースの生産限定車の紹介( ̄∀ ̄)

イエローのスピードブロックの次は

現在のヤマハレーシングな感じのレースブル!
{B7B0D372-DC00-4BF9-BF22-C55C04270F91}
・マジェスティS【500台限定】 
{885DF63D-5BE6-43DD-91C3-A08303A60789}
・シグナスX SR 【700台限定】

共にフロントブレーキキャリパーはゴールド

{5A0CD893-9A35-4DF4-A52B-3020796F62E6}

{C8BC835D-D3A5-4488-9BE8-FD209FE24BA7}

所有欲を満たせるSpecial Edition専用エンブレム付き!

YSP滋賀では頑張って各2台確保しましたよぉ〜( ̄▽ ̄)

発売日は共に

『 2月10日(金 』です。

お問い合わせお待ちしております^ ^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月11日(水)

オススメ『ウィンターパンツ』はこれ!!!

テーマ:用品・部品
こんばんは!

今週は大寒波がくるんですねぇー_| ̄|○

ホンマ、今日は寒かったです。

明日もこんな感じ、もしくはもっと寒いんですかね…。

そんな寒いシーズンの事でちょっと

みなさんトップのアウター&インナーで防寒バッチリしてる方アウターに合わせるのに、下(ズボン)にオーバーパンツをチョイスもいいんですが、ちょっとモコモコになるのは見栄えが…って方おられません?!

そこで僕のオススメ( ̄∀ ̄)

☆クシタニ
Eワークウォームパンツ 22.680円

{5127013C-E9E7-41EC-98E9-F0A3A181960E}

もちろん僕(画像のモデル)も履いてます( ̄Д ̄)ノ

うちの柴田、谷も履いてます!

何がいいかって?

もちろん見た目ぇー!!!

そして

素材がストレッチで伸び伸び!

足も曲げやすく、カジュアルな見た目にインナーのニーパッドも入ってて身長(足の長さ…)によってニーパッドの位置調整も出来ちゃいます!

{82C0375A-3333-47CF-B0F3-16A7146CA11D}

{83EFFB50-2672-41D9-B1B0-470AA11C5C76}

で、もちろん防風・防寒は当たり前!!!

そして見た目の裾を捲っても裏地がオシャンティ〜( ̄▽ ̄)

前のチャック付きのポケットにはワンポイントのレザーのヒモも着いてウィンターグローブを着けたままでも開閉楽チン!!!

{CA408160-36B7-4838-B95A-8FDF4FA76475}

寒すぎ!って感じるならヒートテックやバイク用インナーパンツ履いちゃえば寒さしのげて、普段着チックに街を歩けちゃいますからね( ̄Д ̄)ノ

って事はバイク乗らなくても履いても悪く無い!

そんなコーディネートもありでしょ?!

最近世界的人気なXSR900の様なヘリテージスタイルにもバッチリですからね( ̄^ ̄)ゞ

パンツのカラーも

・グレー
・ネイビー

の二色!

相談してもらえればカッコよくコーデもしますよ( ̄▽ ̄)

ご相談はYSP滋賀までどーぞ^_^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。