YSP三鷹スタッフブログ

ヤマハオートバイディーラーYSP三鷹のスタッフブログ


テーマ:
今年初の一泊二日ツーリングは福島へ❗
今回の僕の相棒はWR250R、オフ車で一日400キロ以上のツーリングはお初です(^-^)
お客さんのバイクもオン、オフ混じってのバラバラなラインナップです(笑)

東北道は朝から事故渋滞でしたねあせる
しかし暑かった!

安達太良で昼食(^-^)

みそ焼き牛タン&そば



磐梯吾妻スカイラインビックリマーク
日本とは思えないような景色でした。そしてとっても涼しい(^-^)
その後レークラインを走って宿へ❗

今日は沼尻温泉のんびり館にお世話になりました❗
お待ちかねの晩御飯



夜はお部屋で宴会❗

楽しい時間はあっという間に過ぎていきます(^-^)

そして翌日は早朝から林道へ遊びに行きます🎵
明日も安全運転で行きましょう❗
AD
 |  リブログ(0)

YSP三鷹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。