YSP三鷹スタッフブログ

ヤマハオートバイディーラーYSP三鷹のスタッフブログ


テーマ:

昨日はオフロードイベントで千葉の林道へ行ってきましたビックリマーク ツーリングには最高の天気でしたね音譜

アクアラインを渡って林道まであと少し、ワクワク感が伝わりますニコニコ 

今回が林道デビューのI 君 転倒もありましたが午後にはみんなが驚く程上達しましたグッド!  

 

ちょっとした広場で軽食、そして山を登ったり降りたりして遊んでみました音譜

とても美味しかった昼食ビックリマーク 自然薯丼、写真撮り忘れたあせる

 

ツーリングといえばソフトクリームビックリマーク お父さんと娘さん(笑) 

 

しかし朝から色々とありまして・・・・ 思い出に残る楽しいツーリングでしたニコニコ 

待ち合わせ時間を1時間勘違いして早く来てしまったKさんとお会いした所から歯車が狂っていたのかもしれません(笑)

財布を忘れて無一文だったAさん( ^∀^)

スマホを林道に落としてしまったOさん( ^∀^)

スマホは無事救出しました\(^_^)/ おそらくどなたかが拾って、わかりやすい所へ置いてくださったようです音譜 ありがとうございましたビックリマーク

 

帰ってきたらお店で洗車をして解散となりましたビックリマーク 写真は子供のように水溜りに入って遊んでいたWR250RのK君(笑) ダントツで汚かったニコニコ

 

ご参加頂いた皆様、大変お疲れ様でしたビックリマーク また遊びに行きましょうね〜音譜

AD
 |  リブログ(0)

YSP三鷹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。