YSP三鷹スタッフブログ

ヤマハオートバイディーラーYSP三鷹のスタッフブログ


テーマ:




富津SSランドへ遊びに行ってきました~!! 前日は雨でしたが、とっても走りやすいコンディションでしたね。

朝からしっかり準備体操。この後はYSP三鷹恒例の前腕筋トレーニングビックリマーク今回みたいに人数多いと地獄絵図になりますあせる 走る前から腕がパンパンガーン

オフロード初心者の皆さんはS先生のライディングレッスン

オーバルコースでグルグルぐるぐる。ひたすらまわります



場所を変えてS字でもグルグルぐるぐる。見ている方は目が回ります(;^_^A 基礎練習はとっても大事です



で、慣れてきたらようやくコースを走りますビックリマーク基礎練習で学んだ事を意識しながら、みんな楽しそうニコニコ







お昼はBBQニコニコ いい汗かいた後のBBQは最高ですね










沢山転んで、疲れてヘロヘロになっても楽しいんです(=⌒▽⌒=) みなさん、もれなく筋肉痛ですねニコニコ

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!! 














 
AD
 |  リブログ(0)

YSP三鷹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。