YSP三鷹スタッフブログ

ヤマハオートバイディーラーYSP三鷹のスタッフブログ


テーマ:

昨日は全日本モトクロスの応援に行って参りましたビックリマーク

一日中曇りの予報でしたが、朝から快晴。暑いくらいの陽気の中、ご参加頂いたお客様と一緒に旗を振ってましたニコニコ

IA1のヒート1はYAMAHAファクトリーの平田選手がトップを追いかけるも届かず2位表彰台。調子は良さそうなので午後のヒート2へ期待が膨らみました。IA2の渡辺選手はトップを快走するも転倒、その後激しい追い上げでトップを奪い返し、いけるかという展開でしたがまさかのエンジンストールで3位。惜しかったビックリマーク

お昼時間にはファクトリーの平田選手がヤマハブースまで来てくれて写真撮影。シャツにサインも頂いちゃいましたチョキ 早速お店に飾っておきましょう。



 
 

 


IA1のヒート2は平田選手がスタートで出遅れて1周目を9位で通過、その後追い上げますが6位でフィニッシュ。IA2、ヒート2はレース中盤から追い上げをみせた渡辺選手でしたが2位表彰台でした。

レディースクラスの安原選手はスタートで遅れて追いかける展開に。次々と前走車をパスしていきますが5位でフィニッシュ。まだ怪我が完治していない状態ですが頑張っていましたビックリマークモトクロスはスタートがとても重要ですね。

久々のモトクロス観戦でしたが、やはりモトクロスは迫力があります。ロードレースには無いジャンプやギャップで暴れるマシンをねじ伏せたり、各選手のラインどりがバラバラだったり見ていて面白いビックリマーク

コースサイドで通り抜けるマシンを間近で見れるのもいいですね。


次戦は10/22、23のMFJGP、スポーツランドSUGOでシリーズ最終戦ですビックリマーク


スケジュールを調整して応援に行きましょうねニコニコ

10/2 オフロードヴィレッジ レース結果

AD
 |  リブログ(0)

YSP三鷹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。