YSP三鷹スタッフブログ

ヤマハオートバイディーラーYSP三鷹のスタッフブログ


テーマ:

全日本茂木決勝日、朝フリーは決勝レースに向け少し調整したセットで確認走行。


その後はヤマハファンブースにてちょっとだけトークショーにも参加させて頂きましたビックリマーク



ヤマルーブレーシングの野左根選手、藤田選手のあとに僕があせる 大変恐縮ですっ




今年もYSP横浜南の佐々木隊長にパワーを頂きましたビックリマーク 




記念撮影もさせて頂き、気合が入りますニコニコ




迎えた決勝レースビックリマーク 2年ぶりでレース慣れしていないので正直かなり緊張しましたあせる








高い路面温度で慎重になりすぎたのか、懸命に走るも全くペースが上がらずでした。それでもラストラップまで競り合いながら何とか最後まで走りきりましたビックリマーク ラストラップ、90度コーナーのブレーキングでインに飛び込むも止まりきれずあせる転ばなくて良かった。






決勝は16位で終了~ニコニコ 18LAP、楽しいレースでした



応援に来ていただいた皆様、レース参戦にあたりご協力頂きました皆様、事前準備からレースウイークも頑張ってくれたチームスタッフの皆様、ありがとうございました!! またわがまま言ってレースさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願いいたします(笑)



さて、つぎは夏の耐久レース、もて耐ですね\(^_^)/

AD
 |  リブログ(0)

YSP三鷹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。