YSP三鷹スタッフブログ

ヤマハオートバイディーラーYSP三鷹のスタッフブログ


テーマ:

久しぶりの林道ツーリングに行ってきましたビックリマーク朝から好天に恵まれまして大変気持ちの良い林道ツーリングとなりましたねニコニコ


こんな素晴らしい景色に癒されてきましたビックリマーク 三国山を長野県側から見た景色です。




これは行きの大滝 ループ橋かな



ご参加のお客様はWR250R×1、トリッカー×1、ツーリングセロー×1、セロー×4台の7台です。



今回向かったのは中津川林道。比較的アップダウンが少なく初心者でも走りやすいお勧めの林道です。

みんなそれぞれのペースで無理なく走ってますニコニコ 

楽しそうですね~





登りきった頂上で集合ビックリマーク 約17Kmのダートは走りごたえがありますニコニコ 立ったり座ったり前に乗ったり後ろに乗ったり、オフロードはとっても良い運動になります音譜 そしてお腹も空きますあせる 三国山を下って昼食場所を目指します。



お昼はここっビックリマーク

という訳でお待ちかねのお昼ニコニコ ご飯で乾杯(笑)



こちらのお店はS様にご紹介頂いた焼き肉屋さん。僕も2回目ですがほんとおいしいんです。場所を知りたい方は店長に聞いて下さいねビックリマーク



帰りは下りが続くので慎重に走りますビックリマーク 



ツーリングセローを2月に納車してから3ヶ月で5000Km以上走っているN様ニコニコ ダートを走り慣れていて上手でしたグッド! 




大きなトラブルなく無事に終了ビックリマーク ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした~。また行きましょう!!

AD
 |  リブログ(0)

YSP三鷹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。