YSP三鷹スタッフブログ

ヤマハオートバイディーラーYSP三鷹のスタッフブログ


テーマ:

10/18(日) 最高の天気に恵まれまして、一日オフロードを楽しんできましたよヽ(゜▽、゜)ノ



朝8時半に到着、まずはみんなで歩いてコースの下見です。朝は前日までの雨でぬかるんでいましたが時間がたつにつれ良いコンディションになりました。その後準備体操をしっかりとしてからS先生によるスクールです!



オフロード走行の基礎から教えてもらいます!ライディングポジションの基礎から実際に乗ってレクチャーしてもらいました。みんな真剣ですね!普段はR1に乗っているI様は初オフロード走行でしたが楽しんでいましたねー!




K先生も加わりアドバイスをもらいます!みんなでずーっとグルグルぐるぐる。 終わる頃には皆さますでに汗だく(^∇^) 









そしていよいよコースへ!先生の先導で本コースを1周、その後初心者コースへ\(^_^)/



みんなで行ったらコース内はバイクだらけ(笑)




そうこうしている間、子供たちもずーっとバイクに乗ってます






で、お昼はお待ちかねのBBQですっ! 天気が良くて自然に囲まれてお肉もおいしくて最高ですね(=⌒▽⌒=)






K先生の走り。うまい人が乗るとSTDのWRでノーマルタイヤでもレーサーに混じって走っちゃいます!


午後も沢山走って・・・・・・





最後はTTR125を使ってチーム対抗お遊びリレーレース!



 

お遊びレースなのですが、みんなやたらと転びます(笑) 本番に弱い?? レースとなるとバイク乗りはすぐに本気になっちゃいますね(;^_^A


そうそう、当日の皆さまのかっこよい走行写真をたくさん載せていただいております!

谷田部エンジョイスポーツランドの皆さまいつもありがとうございますm(_ _ )m

W松んちさんのブログはこちら!  


ご参加頂いた皆さま、お疲れ様でした!!また行きましょう\(^_^)/

AD
 |  リブログ(0)

YSP三鷹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。