YSP三鷹スタッフブログ

ヤマハオートバイディーラーYSP三鷹のスタッフブログ


テーマ:

今年も行ってきました!年に一度のイベントYSP東京支部主催のカフェツーリング!

2日前までは天気予報がバッチリ晴れでしたが・・・・近づいてくるにつれだんだんと午後の天気が怪しい感じに。


それでも、朝から元気良く集合! 鎌倉在住のF様は小田原PAで待ち合わせですっ。 朝は日も差して良い天気! 今回は調布ICから中央道、圏央道を通るルートです。



良い天気!




そして小田原PAで全員集合(=⌒▽⌒=)


・・・・・・・で、すでに天気が微妙あせる



からの・・・・・・・



アメーーー雨雨雨雨  しかもどしゃぶり雨雨雨雨


からの・・・・・・・





濃霧(/TДT)/(/TДT)/  写真は撮れませんでしたが10m先も見えない強烈な霧でした

伊豆スカイラインは最高時速40キロで走行。


何とか亀石まで到着。伊豆スカイラインが初めてだったMさま、晴れている日にまた来ましょう!!




みんな遠いよ。。。変なアングルで1枚。



その後雨はやみ、いよいよ目的地である「中伊豆ワイナリーヒルズ」に到着!





待ちに待ったBBQです!しかも食べ放題ヽ(゜▽、゜)ノ





すみません、食べるのに夢中で写真が少ないですね。

牛肉・豚肉・鶏肉・焼きそば・ハンバーグ・カレー・ご飯・スープ・杏仁豆腐にアイスまで食べ放題!!



お腹一杯!!で、集合写真










雨が降る前に出発!  ん??僕の頭から指が出てるwww


予定では大室山に行ってリフトで上って山頂を散歩&デザートでしたが、さすがにこの天気では景色も良くないしということで予定変更!


YSP三鷹、社会科見学!!


世界遺産 韮山反射炉でお勉強ですっ! S様談「バイクばっかり乗ってちゃ駄目よ、お勉強もしないとね」という事で・・・・・・・・










お勉強?? ほんとかな ┐( ̄ヘ ̄)┌  笑ってるし


で、社会科見学終わり! 来年は土肥金山で砂金取りしましょう。


そして帰りは裾野ICから東名。に乗る前にまたも雨雨雨 誰でしょうね、今回雨を降らしたのは


途中休憩の足柄SA


Kさま、Sさま まだまだ食べますwwwww


最後は港北ICで解散! 皆様お疲れ様でした\(^_^)/


次回のイベントは10/18(日)谷田部エンジョイスポーツランドでオフロード遊びです(^-^)ノ~~
オフロードバイクを持っていない方でも大丈夫です!オフロード体験してみませんか?


AD
 |  リブログ(0)

YSP三鷹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。