YSP三鷹スタッフブログ

ヤマハオートバイディーラーYSP三鷹のスタッフブログ


テーマ:

毎年恒例の奥多摩BBQツーリングに行って来ました!



写真はおNEWなカメラをご持参のS様より頂きました、ありがとうございます!朝7時半に出発!




武蔵五日市手前のコンビニで休憩。K様の新型R1も登場!






奥多摩周遊道路に来るとかなり涼しい(^∇^)

ここからOFFロード組は林道へ向かいます。で、なぜかFZ1のN君も一緒に来る事にw






行けるところまで行く!という事で林道へ入って行きます・・・・大丈夫なんでしょうか((((((ノ゚⊿゚)ノ







どこまで行くんでしょう( ̄□ ̄;)!!  







流石に途中でギブアップ!だけど超楽しそうww

ちなみに先週は一緒に筑波サーキットを走ったばかりでタイヤはハイグリップタイヤですww

筑波を7秒で走り、林道も入ってしまうN君! やはり只者では無いです(  ゚ ▽ ゚ ;)






N君を置いて上まで登って来ました!セロー、トリッカーはどこでも行けるいいバイク!







そして待ちに待ったBBQ~! 魚も釣って食べちゃいます!

イタリアンシェフS様より頂きました鹿児島高級黒毛和牛が最高に美味いv(^-^)v

いつもありがとうございます!!










一日暑い中でしたが皆様お疲れ様でした!

AD
 |  リブログ(0)

YSP三鷹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。