村松優ʕ·͡ˑ·ཻʔ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


こんにちは🐹👒


私、村松は月曜日から金曜日まで
夏休みを頂いております🏝


そして沖縄に来ています❣️🐠

{51F31B5A-14C5-4295-B58F-A2D96C34774A}

ほんとーに海が綺麗で
すごく癒されました🏝❣️

この写真は津堅島という
島のビーチです🐠

シュノーケルやビックマーブル、
BBQなどすごく沢山
遊ばせて頂きました🙏😍

津堅島🐠すごくオススメです👐

{56FC9D21-FC96-4604-BF77-C6E04B42A4AB}



あと2日たのしみます👒👟




カルディアルッソ💇



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


こんにちは😀
今日はお店のみんなで
撮影会をしました(・∀・)

モデルさんを呼んで
お店の外に行きました👟👒

{4D77E284-B47E-4A0B-AAE8-DCCD2EE91375}


普段は気づきませんでしたが
いろんなところが撮影スポットに
なるんだなーと思いました🤔

綺麗にとれました(^O^)

{B428F63D-A32A-4BB9-BE59-760DC7B6A33D}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






こんにちは(^O^)


みなさんゴールデンウイーク
いかがお過ごしですか😁?☆
 


先日は浜松祭りで
友人の初子を見に行きました👨‍👩‍👦‍👦

{93AA6B84-921B-4A1D-9FF9-4F3576FD4070}

みんなにお祝いされて
とても幸せそうでした👏🏼😻

おめでとう㊗️🍾



💈カルディアルッソ
0534561388



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは🐿

先日はカルディア副店長の
ゆかりさんのお誕生日でした🎂

おめでとうございます🎊

{5AD04DD3-BD9B-462D-A1C6-F4297D6670A8}

みんなで仲良くケーキを
食べました🤞💕

店長半目🙍‍♂️www

なかよし👭👫👬





CARDIA LUSSO



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは🤘🌸

昨日は浜松城に
桜を見に行きました👒


今年は咲くのが遅いですね🌸🐿
少しだけ咲いていました🌸💕
{4B3385EF-6190-47CE-B33F-D4A34C0E9423}




今日はメンズスタイルを
ご紹介します🗣💭



{BC14EA48-5E50-465F-8065-787810F0328A}

{F570878F-269E-4EE5-A404-AAABFE3BD49C}

耳周りはツーブロックで
すっきりめにしました💇‍♂️
トップは長さを残して
少し動きを出しました👦

春は動きの出るパーマが
オススメですのでぜひ👨‍🍳✩




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。