お願いごとはネ
{10B1750A-97D4-4E62-8EAC-D39FE83D2E46}

生徒さんに書いてもらった
たなばたの笹竹の短冊のお願いごと
それが なんと30人以上の生徒さん 全員違うお願いごとでした
それって なんだか みんなのそれぞれの個性が出てるって感じで 嬉しいですね
アイスクリーム屋さんになりたい
お母さんになりたい
助産師さんになりたい
ポケモンに会いたい
薬剤師さんになりたい
マイメロちゃんになりたい

まだまだ どんどん 出てくる 個性あふれる願いごと
きっと叶うよ

将来の夢や頑張りたいことなどがひとりひとり違うように、性格もそれぞれ 違います。
だから、おひとりおひとりの個性を生かしたレッスンを毎日行っています。
そんな個性を育む
大金平3丁目
宍倉ピアノ教室は
北小金・新松戸駅から徒歩15分
小金城趾駅から徒歩3分
流鉄流山線幸谷・鰭ヶ崎駅から一駅の笑顔がいっぱいのお教室です。
詳しいレッスン内容、お月謝、お母様の声などはホームページで検索してみて下さい。
ホームページ検索は














AD