time flies

about little things in my life, about travels i love and maybe about work


テーマ:

いやぁ~ すごい勢いでブログ

さぼってましたあせる


仕事のため、北は仙台、南は福岡まで

駆け巡り、やっと名古屋に戻ってきましたよんニコニコ

ひゃ~3週間休みなしはキツかったぁ~ドクロ

しかも、意外に日本、暑いし・・・


しかし、やっぱり、ジモがほっとするねラブラブ


そして、やっとあさってから休暇ですぅ~クラッカー

休暇でもメールチェックとかしないとエライことになるんだけど・・・


でもでも、今回の楽しみナンバーワン!

今週末から韓国韓国 じゃ~登場


ちょぉ~~~~~~ひっさびさの旅行!

去年の12月のタスマニア以来だよぉ~オンプ


元旅行業としてはありえぬブランク!!pp


明日1日仕事がんばっていってきま~すキラハート

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
韓国人の同僚がなんだか急に
夜ごはんに食べに行きたいと言うので
チャイニーズコリアンのお店へスプーン・フォーク

中国から渡ってきて韓国に根付いた
チャイニースコリアンフードハート・ピンクマ

日本のカレーとかピラフとか
他国から渡ってきたけど
日本食になっちゃったっていう感じカナあかいコスモス

『韓国で①、②に人気なのが
いっぺんに食べれちゃうんだよぉ~』

っていうので、どうゆうことかと思ってたら・・

半分に割れた器で出てきましたーっひらめき

$time flies


中国料理の鍋とかで見たことあるけど
ここにもあったか、という感じ。

見た目より利便性が勝手ますな・・あはv
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々にま~ったりした日曜日あひる

凝り固まっていた体を癒すべく
ひっさびさににお風呂温泉
水不足だからちょっと罪悪感ありますが。
でも、やっぱり少しでもお風呂入ると体あったまるわぁ~ハート
最高ダヨネ。

話はズレるけど

こっちって、美意識低いから
だんだん染まって
お肌ケアは基本のみ、
化粧は最低限、と
日本で働いている時では
考えられない状態
だったんです。

しかし、韓国人のワークメイトが
かなり美肌オタクで
よくピーリングしたとか
マスクしたとか
化粧はあまりしないのに
お肌ケアにはかなり力をいれてるのに刺激され、

最近、美白パックパックや泥マスクパック2
念入りケア星はじめてみた

キレイでいないとねぇ
仕事にも生活にも
張りがでる感じハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。