カラベル チーズケーキ

テーマ:

CRC神奈川の理事会に

新横浜まで行ってきました。


本日の私の担当は


11月21日から行われます

全粧協年次大会in高松の件と

翌日のツアーについて

高松からフェリーにて小豆島の土庄

小豆島観光ではマイクロバスを手配して

島内の観光、3時間コース

土庄にて地元の食材を楽しむ昼食

2:30から土庄港から新岡山までフェリー

新岡山からJR岡山までバスを使い

岡山から新横浜まで新幹線の日程調整

参加者の同意が出来まして、

真面目な研修、そして楽しい観光旅行になると思っています。


他の件では新春の集いでの要綱承認や

親睦会の収支報告等

無事に私の任務は終了しました。


帰りがけにお土産


ひでちゃんの独り言-121106_172458.jpg

カラベルの季節限定

マロンクリームチーズケーキを買ってきました。





AD

コメント(2)