1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-03-02 18:30:15

開幕戦から三夜明け☆

テーマ:ヴェルディと息子

1-0


始まりました~ヴェルディサポーター1

IMG_20160229_112427070.jpg

安心してください! 行ってますよ!グー


家族全員で参戦でした~ヴェルディサポーター1ヴェルディサポーター1ヴェルディサポーター1ヴェルディサポーター1



勝って良かったぁぁぁぁあああああああーーーーーーーーーヾ(@^▽^@)ノですよね♪


なんだ~思ってたよりいいじゃぁぁぁあああーーーん!(o^-')bですよね♪


楽しかったぁぁぁあああーーーーーо(ж>▽<)y ☆


って、すっかりブログ放置してまして、失礼いたしました~あはは

こんなんでも見てくれているお仲間もいらっしゃって・・・

何度も更新を確認してるのよ~とか言ってくれちゃってハート

ホントにありがとうございますm(_ _ )m


スタジアムでも、ブログ始めて下さいよ~と言ってもいただいたりして

お世辞でも嬉しいっす&



年齢を重ねるとともにあれこれ時間がかかり(汗)

やれTwitterだFacebookだを見たりして、目はますますかすむばかりなりなの(+_+)



と言うことで、ブログは少しお休みしようかと思う今日この頃・・・

あ、気が向いたら更新するかも(笑)


IMG_20160229_112428909.jpg

試合後は、いつものようにスタジアム清掃を済ませ


お仲間さんたちと嬉しい祝勝会も


IMG_20160229_112427966.jpg


IMG_20160229_112428444.jpg


いつもと変わらない週末が始まりました


どこまでイケるか、楽しみですね♪


お疲れさまでしたハート




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして、ちょっと嬉しいご報告祝


この度、息子が入籍しました

親として、これほど嬉しい事はありません


子どもたちは、いつのまにかすっかり大人になりました☆

親業は卒業しちゃいましょぷぷッ(笑)

とか言いながら

仕事を終えてからの入籍と聞いていたので

少し早起きをし仕事前に

息子たちの夕飯にと作った「いなり寿司」

お友達にも「嬉しい」をお裾分け


IMG_20160302_172622196.jpg

仕事帰りに取りに寄った息子は「美味しそう~」って


「これから出してくるね~」って


IMG_20160302_172622675.jpg

記念に独身最後の息子を激写しときました(笑)

良かった良かった☆
IMG_20160302_172623603.jpg


IMG_20160302_172624481.jpg

本当に本当に、おめでとう

心から「おめでとう」ですニコ


IMG_20160229_112424631.jpg


還暦近い私・・・こんなことやってる場合じゃありませんって(・Θ・;)


開幕戦前夜

娘に書き直してもらったヴェルディ君が可愛過ぎて、お気に入り~I

若いと細かい作業でも手は震えないのねと感心するばかりなり


息子は、アウェイはあまり行けなくなると思いますが

これからも、出来る限りの応援をみんなで楽しみたいと思っています



昨日から3月スタート、ちょうど「大安」と言うことで

近くのお友達は「日がいいから」と言って、お赤飯を炊いてくれてランチにお呼ばれ

帰りは息子の分も詰めてくれて、優しい気持ちに感謝I


IMG_20160302_172821669.jpg

そして、息子が生まれる前からのお友達は

ステキなお祝いの品を送ってくれたりと、とても嬉しい3月スタートなのでした祝


IMG_20160302_172822860.jpg


これからも息子夫婦共々、どうぞよろしくお願い申し上げます☆


それではまたスタジアムでハート

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2015-11-24 18:33:31

【最終節】アウェイ・セレッソ戦から一夜明け

テーマ:ヴェルディと息子

0-2


お疲れさまです!


とうとう終わっちゃいました(残念)


最後の最後までゴールを奪う事は出来ず

得点力不足は深刻で回復の見込みもなく重症のまま終わっちゃいました(泣)


アランよ、最終節までポストかよガックリ

いいところに居るんだけどなぁ・・・


セレッソさん、残り一試合で監督変えなくても・・・


で、茂庭さん

なんでタイから帰って来たのさ(→o←)ゞ

どうせなら蛍にでもやられるほうがまだ・・・ガックリ

なんてね、ウチが点を取らないのが悪いっす号泣


長崎が負けただけに、尚いっそう悔しくなるばかりなり泣く


ホントにおっしゃる通り「やるせない」ですね・・・


今年はまだその時期ではないと言うことなのでしょうが

プレーオフの経験もして欲しかったなと・・・

目の前のチャンスを何としてでも掴み取って欲しかったなと・・・


夜中12時前、レンタカーでお仲間たちと参戦の息子にメールをすると

「もうすぐ川崎、あと少しです」とのことでした・・・



現地応援の皆さん

今日は会社に学校に、本当にお疲れさまですヴェルディサポーター1



今年は毎試合のワクワク、ハラハラ、ドキドキは

去年の「20位死守」と唱えていた感情とは雲泥の差であり


ベテランの選手たちはもちろん

若い選手たちが本当に頼もしく、応援するのもとても楽しいものでした

心から感謝です



大好きな選手たち、監督、ヴェルディに関わる全ての皆さん

今年一年本当に本当にお疲れ様でしたヴェルディサポーター1



もうすでに、来期に向ってのスタート


これからの時期、選手たちのあれこれがとても不安だったりしますが


どうかどうか


IMG_20151124_142815974.jpg

選手の皆さん一人ひとりが

「オレたちの東京ヴェルディ」と思って


私たちの「東京ヴェルディ」を J1へ連れて行ってくださいませ☆

今のメンバーが大好きですハート


今のメンバーで昇格したい!

みんな残って欲しいと心から思うばかり。。。



お仲間の皆さん、この一年間本当にありがとうごとうございました


また来期、共に応援頑張りましょう


お疲れさまでしたニコ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ちょっと元気がないと思ってくれたらしいお得意様が


ランチに行きましょうって


IMG_20151124_142817118.jpg

ガッツリ食したので、元気になりましたたはー


IMG_20151124_142816540.jpg

珍しいブルーチーズのポップコーンなども頂き

とても美味しくいただきました


やるじゃん~花畑牧場~グー



というわけで


今年もお付き合い頂きありがとうございましたニコ


寒くなりましたので、くれぐれもご自愛くださいませ



感謝




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2015-11-16 17:33:23

【ホーム最終戦】金沢戦から二夜明け

テーマ:verdy

1-1


お疲れさまです



IMG_20151115_120655212.jpg


勝ちたかったぁぁぁああああああああああああああーーーーーー!!!!

いつも言ってるようだけど、今回ばかりは勝ちたくて勝ちたくて・・・


前半終了間際金沢にとってはラッキーなあのゴールさえなければ・・・ガックリ

ウチにとっては、あれはどうしようもないし・・・

どうすることも出来ず・・・


刻々と時間は過ぎ

すぐ後ろの若者は「時間無いよ、早くやれよ、そこじゃないだろ!」とか

ずっと色々言ってました。。。


そして、

後半86分、ゴォォォオオオオオーーーーーール!!!サッカー


アラン!良くぞそこにいた!


ずっとぶつぶつ言っていた後ろの若者ともがっつりハイタッチバンザイ


アディショナルタイム4分

絶対イケると信じて応援!頑張れ!頑張れ!頑張れーーー!!!


が、試合終了・・・

その前のアランのポストのも決まっていれば・・・

ポストを叩くのも何点目だ?

いいところまで行くのに、なんて勿体無いんだ、アラン

なんでポストを狙うんだ(ってちがうか)



前半はシュート2本ですか

もっとガンガン打ってほしいなぁ・・・・・

打てー!・・・って思う事が多々ありますわ。。。


お洒落に打たなくていいからさぁ~

綺麗じゃなくてもいいからさぁ・・・と思うのよねぇもやもや

がむしゃらに!そう、がむしゃらに!です!!



ホーム最終戦

雨でもあり、少し寂しいセレモニーにだったように思います


キャプテン、イバ君の挨拶から始まり

冨樫監督、羽入社長


この一年も、本当にお疲れ様でしたハート


どうかどうか来期もよろしくお願い申し上げますヴェルディサポーター1


IMG_20151115_120656483.jpg


一年あっという間です


去年の事を考えれば

今のこの状況は、なんて贅沢なこと!と思うのですが


チャンスがあるのであれば、がむしゃらに

持てる全ての力を出し切り

目の前のチャンスを掴み取って欲しいと思うばかりです



終了後、選手たちがスタンドに上がって来てくれて

一人一人、丁寧に握手してくれていました


お仲間と娘と、少し下に下りたのですが

選手たちのお顔が少し見えるだけで、握手するには距離があり過ぎて・・・残念なり


でも、娘は

善朗はなんで泣いていたんだろう・・・・・と

善朗の涙は見えたようです

最終節は出れないのですね・・・・・


お疲れさまでしたハート





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



スタジアム清掃を終え


今年最後と言う事で、「お疲れさま」を言っていただきヴェルディエンブレム



その後

いつものお仲間さんたちといつもの食事会ナイフとフォーク


IMG_20151115_120659576.jpg


IMG_20151115_120700222.jpg

勝っても負けても

嬉しくても悔しくても泣きたくなる時でも・・・

お仲間たちとの反省会は、心温まる美味しい時間なのでしたハート



ホーム最終戦と言うことで

皆さま、この一年も本当にお世話になり、ありがとうございましたクローバー



お疲れさまでしたニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。