のらりくらり たまに北欧

インテリアの事とか日々の事とか。
のらりくらりと。


テーマ:
バレンタイン = 結婚記念日





結婚して丸17年。


さほど盛り上がるわけでもなく。


むしろ、別に盛り上がりたくない 笑






えぇ、はい、いつもの代わり映え一切なしのワンパターンなガトーショコラ









オットには、


”あなたのためだけに焼いたのよ”なーんて、白々しい恩着せして。笑


そんでもって、3月14日には 取り立て以上、カツアゲ未満くらいの


エレガントな取り立てでもしようかな♪ なんて、目論見中 笑






その昔、友チョコが存在しない、あっても義理チョコがちょこちょこ、←チョコなだけに


本命チョコが幅を利かせていたアタシの若いころには、


チョコをもらえない モテない切なく悲しい男子がうようよいて・・・みたいなんも、


風物詩的にまたそれもよし。みたいな、感じだったのに、


最近はそういった意味での切ない男子がいないんじゃないかと思う。


はっきり言って、モテ男とは果てしなく遠い我が息子も、


友チョコをわんさかもらってきてて、甘いもん見たくもねえとか言い出す始末。


なんつー贅沢な。







ってことで、ホールで焼いたケーキは、息子は一切れ食べただけ、


挙句の果てに、バレンタインの前の日からガトーショコラ作ってるのわかってるくせに、


なんで今かなーっていうバレンタイン当日のオットの結婚記念日の手土産は

IMG_2047.jpg
イチゴのホールケーキ(((゜д゜;)))





ここは普通に花でいいだろーーよ






っていう心の声はひっそりと噛み殺し、


「あ、あ、あり、あり、ありがとう?」 ←聞いちゃってるよ


か、なんか言って、目 変な方向 向いてたと思う 笑












友チョコなんだのかんだの言っておいて、自分も友チョコあげたんだけどね笑


捨てたはずのイイホシユミコさんの器を買った時の箱が奇跡的に残っていて、


箱の有効利用♪





箱の案はブロ友のkaivoちゃんに教わったのだけど、これがまたすごく良くて、


今後、箱捨てる潔さが失われることになりそうでコワイ 笑



AD
いいね!(281)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。