よするあのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


もうシーズン終わるまで潜らないと思うので書いときますといいながら潜ってしまいた。もう確実にシーズン終わるまで潜りません。

前回の書いた記事から2匹しか変わっていないので変更点だけ書きます。
前回の記事 http://s.ameblo.jp/yslr/entry-11973503332.html


マンムー@いのちのたま あつい脂肪
むじゃき as252c6
技 つららばり、礫、じしん、フリドラ

正直ガッサが重過ぎたから入れた一匹。こいつの為に270こ卵割った、その内二匹も色違い出るとかいうこともあった笑 特防が低いので特殊はほとんど無理。陽気でも全然いいと思う。フリドラはギャラなどを見るために入れてみた。


ゲンガー@メガストーン ふゆう→かげふみ
臆病 努力値hs252c6
技 滅びの歌、守る、身代わり、シャドボ

2100を目指そうと思い潜り始めたら受けループに数回当たって全部負けたので腹が立ち受けループ対策に入れた。一回だけ受けループとあたり見事その試合は勝てたので入れて良かったと思う。

基本選出というか一番多く選出したパターンは変わらず
ガブリアス、ポリ2、クチート

前回と同様に雑に書きすぎましたがご了承下さい。何か質問など記入msなどありましたらコメントかTwitterの方でお願いいたします。

Twitter @_yslr
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

よするあさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。