よするあのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


もうシーズン終わるまで潜らないと思うので書いときます。

ドククラゲ@黒いヘドロ ヘドロ液
おだやか 努力値は秘密
技 アシボ、熱湯、身代わり、どくどく

勝利をもたらしてくれる女神。選出機会があまりにも低い。地震持ちバナ以外のバナには勝てる。

ウルガモス@ラムのみ ほのおのからだ
控えめ 努力値 cs252h6
技 むしのさざめき、文字、めざ地、蝶舞

最初はめざ氷を使っていたがヒードランが重いと思ったのでめざ地に変更。割と見るようになったポケモンの一匹。

ポリゴン2@きせき ダウンロード
控えめ 努力値は忘れたがhcbベース
技 れいび、トラアタ、自己再生、トリル

普通に強い。耐久もあり、わりと火力もあってこいつ一匹で三匹倒すこともあった。基本的にはトリルして死ぬ。

ガブリアス@襷 鮫肌
陽気 努力値as252d6
技 岩石、逆鱗、じしん、ステロ

説明する必要もない普通の襷ガブリアス。

ゲンガー@メガストーン ふゆう→かげふみ
臆病 努力値hs252c6
技 たたりめ、へどばく、鬼火、道連れ

最初はこの枠にメガヘラクロスが入ってた。クチートばっかで選出がないのでゲンガーに変えた。
クチートが選出厳しいと判断した場合に選出する。
たたりめは強い。

クチート@メガストーン 威嚇→ちからもち
意地っ張り 努力値ha252b6
技 じゃれつく、叩き落とす、不意打ち、剣舞

このパーティーのエース。とにかく強かった。主にポリ2と選出。トリルがあれば最強。

基本選出というか一番多く選出したパターンは
ガブリアス、ポリ2、クチート

雑に書きすぎましたがご了承下さい。何か質問など記入msなどありましたらコメントかTwitterの方でお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

よするあさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。