健康時々不健康

甘いもの旨いもの食べ歩いています。健康ヲタクであり不健康ヲタクでもある。


テーマ:

コストコ

http://www.costco.co.jp/


さて、また行ってきました。金沢シーサイド店へ。

ペリエを買いにドライブがてら~♪

お菓子の誘惑に耐えるのが・・・大変でした!!(笑


健康時々不健康

健康時々不健康
▲コストコのケーキの中で最も美味しいとされている「モンブラン」。

友人Wの感想は「そうでもなかった」ようで; いやいやいや、言っておきますが、

アメリカのお菓子の中では、ですからね!(笑

㊦のカラフルケーキは相変わらずヨスケさんを呼んでいました。(笑


▼デカティラミスとアメリカンカップケーキ
健康時々不健康

健康時々不健康
▲㊤デカティラミスはマスカルポーネチーズより生クリームの味が強いようです!!

今度挑戦してみよう・・・と思いつつまだ挑んでいない一品。(笑

㊦この大きなカップケーキは以前に一度購入しました。そして3個頂いて、他は友人

たちへ。(笑 塩気の強いアメリカンなカップケーキです♪


さて。買い物を終えて向かうは・・・

レジを出てすぐ目の前にあるデリ。まだまだ誘惑は続きます・・・(笑


健康時々不健康

食べたいものがた~っくさんあるので困ってしまいます。

グァバスムージーとかなり迷って・・・

▼北海道ソフトクリーム!!(笑


健康時々不健康
▲本当に北海道~??なんて疑問に思いつつ・・美味しく高脂肪

ソフトクリームを頂きました♪(笑


<プルコギベイク>
健康時々不健康
▲断面図はちょっと「汚」でしたのでやめておきます。(笑

出来たてほかほかなもっちり(ナンみたいな生地)生地は生地だけでも食べたい!

という美味しさ。中からはプルコギがドカンと出てきます。日本人では食べきれないくらい。

外国の人ってやっぱり相当な量を召し上がりますよね・・・アッパレ!(笑


<ホットドッグ>
健康時々不健康
▲今回は酢キャベツはなしにしてみました♪ピクルスとケチャップとマスタードのみ!

これをゼロカロリーコーラと頂くと・・・あのオバマさんも大好きなアメリカン食!!

ジャンキーです・・・美味しいです。(笑


で、ホットドッグやプルコギベイクに気をとられていると・・・

勝手に溶け出す高脂肪ソフトクリーム!!(笑


健康時々不健康
▲これじゃあ、マックシェイクですね。

いや~しかし、これは旨い。不健康万歳!です。・・・ってマクドナルドに怒られますね。(笑


ペリエさんや、

その他お菓子や、

その他雑貨さんたちはいつものようなご様子ですが、

今回はじめてお見受けしたのが、


▼こちら。ジャンボむしケーキプレーン
健康時々不健康

健康時々不健康
▲コンビニでも御馴染みの銀座木村屋さんのむしケーキ。

これがまたわたくしの好物でして・・・。(笑

蒸しパンが大好きです。というか粉モノ全般大好きです!

いつもは1個のむしパンが6個もある・・・


当分は楽しめそうですね♪

と言いたいところですが、翌日には完売しておりました!食べすぎです。(笑


楽しかったコストコ。

また何ヵ月後に行きたいナ~(笑

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

コストコ

http://www.costco.co.jp/


先月末にペリエを買いにコストコへ。

ペリエと大きなお菓子を抱えながら・・・デリまで買っちゃいました。(笑

コストコは誘惑多しですっ!!


健康時々不健康


<ホットドッグ>
健康時々不健康

健康時々不健康
▲見て下さい!このキャベツの量。

いくらなんでも多すぎますよね?このキャベツのおかげですっかりパンはドロリッチ。

でもこれがまたいいのです!(うそw)美味しかった~♪

もちろんドリンクはコーラです。


<チュロス>
健康時々不健康
健康時々不健康
▲なんて美味しいチュロスなんでしょうか。(笑

揚げたてあつあつ。もっちもち!!これは10個くらいぺろっといけちゃいそう。。。

危険です!!(笑


<プルコギベイク>

健康時々不健康

▲相変わらずのボリュームと美味しさ。う~んイイ!(笑

この他、まだ沢山のデリを買いましたが、車の中でたいらげました。(笑

また行きたい!!!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

横浜は金沢区にあるコストコに行ってきました。

http://www.costco.co.jp/


何を買いにコストコへ?“ホットドッグとペリエかな。”

家族との会話の一部です。(笑


そして毎回目にとまるのが・・・


健康時々不健康

健康時々不健康
▲着色料たっぷりバタークリームのケーキ。(※冷凍です)

ここのコーナーからなかなか離れられません・・・ よーく見ると薔薇から赤い血が

流れてました・・・;;(笑


<コストコジャンクフード>
健康時々不健康

健康時々不健康
▲シナモンチュロスは100円でこのサイズ!!

御値段も太っ腹ですが、お味も太っ腹。そして食べる人間も太っ腹にっっ!!(笑


<ホットドッグ>
健康時々不健康
▲200円くらいでしょうか?こちら驚きのドリンク付き!(飲み放題)

もう大好きになっちゃいますね。でもでも今回はダイエットコーラが故障になっていて、

残念でした。。。。でもこれは本当に大好き。ジャンキー~♪(笑


<メニセズの半生バケット>
健康時々不健康

健康時々不健康
▲3度目の正直で見つけました。メニセズのバケット!!

これを探して探して・・・何度探したことでしょうか。(笑

冷凍なのか、冷蔵なのか、常温なのかもわからずに・・・お客さんはたまに持っている人が

いて。。でも聞こうにもお店の人がなかなかいない。(笑

そんな中で、見つけられたので嬉しさもひとしおでした♪


<ベーグル2種>
健康時々不健康
▲好きなベーグルを2種選んで袋に入れます。12個で御値段628円。

これはすごい!!(笑

わたくしがちょこちょこベーグル&ベーグルで買っている1回の金額ですよ!!(笑


<negroni>
健康時々不健康
▲パルマ産プロシュート。

何枚入りだったでしょうか。。このクラスで行きますと、4枚くらいで800円くらいカナ。

でもこちらでは、何分の一の値段!!これまたスゴイ!!(笑

そして美味しい。若干塩気はあったものの強くはなくお野菜とチーズと一緒に頂くと

最高でした!!!!!!!!赤ワインにまた合うんだっ~(笑


健康時々不健康

健康時々不健康
▲メキシコ産のトマト。

普段は外国産の果物や野菜はあまり食べませんが、このトマトの美しい発色に

惹かれ・・・購入。御値段は1000円くらいでした。

水分より果肉が美味しくて(日本の品種は改良されているため水分たっぷりですが外国の

品種は殆どが水分は少なく果肉が詰まっている感じです)熱を加えるとより甘みを感じられ

スバラシイものでした。


デリやお買い物、本当はもっとも~っと買いましたが、

今回はこの辺で♪(笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。