Ys.k Kick Boxing Gym (ワイエスケーキックボクシングジム)

山形県山形市で活動している山形県唯一のムエタイ・キックボクシングジムです。
ダイエットや運動不足解消の運動初心者でもOK!子供・大人・女性もみんな『楽しく♪強く!!』練習しています。


テーマ:
いつも言ってるような気がしますが先月の11月は人生最高に忙しい毎日でした。休日はたった1日だけ、なんとか休む事が出来ました^^;人の2倍ある体力のおかげでストレスなくフル回転していますが今年下半期は大ニュースが沢山ありすぎました、ようやく落ち着きかけたのでこれから今年下半期の出来事を少しずつ報告していきます^^;
取り急ぎ紹介します。

1.開業2年半にしてようやく自社ホームページを開設!こだわり過ぎて時間をかけまくったパンフレットとチラシとホームページを活用して今更ながらこれから宣伝活動を開始する事を宣言致します!爆笑(^^)b
ホームページ  www.ysk-kbg.jp

2.実はひっそりとタイ人のムエタイ世界王者をトレーナーとして2名招聘していました笑。
タイ国Sor.klinmees GYM、Sudsakorn muaythai Gymと交渉調整も滞りなく済み、今後タイ人選手やトレーナーの招聘が出来るようになりました。来年以降、ビザ問題をクリアーしてタイ人トレーナーの正規雇用に着手します。これから山形にいながら世界トップの指導を受け続ける事が出来るようになります(^^)b

3.プロ、アマチュア選手が功績をあげました。11月は4週連続の大会参加、日本最大のアマチュア全日本選手権大会でトーナメント優勝と準優勝を獲得!12月は連日各メディアの取材ラッシュと表敬訪問を受けます(^^)b

4.多くの行政機関とタッグを組み既存の格闘技ジムにはない様々な公益的取り組みを行っています。今後も引き続き地域貢献を果たしながらキックボクシングを山形のメジャースポーツにするべく活動していきます。来春、大きな成果を示す事が出来ると思います(^^)b

5.来年度以降、Ys.k KICKBOXING GYMは大きな変革を起こします。まだ公表する事は出来ませんが山形県初、いや日本初の取り組みかもしれません。今後の動向にご注目下さい(^^)b
Ys.k KICKBOXING GYM活動を応援、協賛してくださる企業・個人スポンサー様を募集しています。周りにYs.kの活動に興味のある方がおりましたらご説明に伺わせていただきますのでご一報下さいm(_ _)m

お問合せ
・ジム電話  0236003430
・携帯電話  07053224085
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。