&LAUGH...

ゲームやったり、コミュ行ったり、絵描いたり・・・
とりあえずふらふら遊んでいるやつの
くだらない日常やなんやかんやをグダグダ綴る
更新不定期のぬる-いブログ(´・ω・`)


$★Laugh-Maker★

$★Laugh-Maker★
趣味の合う方や、興味のある方は

気軽にお声をかけていただけると

地球を一周するほど喜びます^^
$★Laugh-Maker★
$★Laugh-Maker★
ハートアーティストハート

BUMP/RAD/UVER/アジカン/HY/TM

V盤全般/ファンモン/Greeeen/アリプロ

相対性理論/arthur

ハートアカ有サイトハート
pixiv/ピグ/@ゲ/パペガ/マジカロス/リヴ/池ダラ

ハンゲ/完美/mixi/プーペ/ニコ


少し覗いてみてはいかがですか?
$★Laugh-Maker★

$★Laugh-Maker★


テーマ:

こんばんわんだーらんど

アリス イン ワンダーランド !!(


先日父親の誕生日でしたよーお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

それで私と姉と母で割り勘して

時計・眼鏡・ネックレス等の洗浄機をプレゼントしましたよ!

↓に近かったかな・・(´・ω・`)

青っぽかったけど(´・ω・`)

因みに反応は微妙でしたy(

超音波スーパークリーナー 超音波クリーナージュエリー、時計、メガネ、アクセサリーをピカピカに .../盛商実業(株)
¥価格不明
Amazon.co.jp


自分の誕生日みんなにアピールする? ブログネタ:自分の誕生日みんなにアピールする? 参加中

誕生日あぴ・・・

んっんー!
あ、明日ーあたしのー
誕生日なんですよね(´・ω・`)←


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわんこそば


最近雨ばっかりですねー(´・ω・`)

テンソンガクッと下がります(´Д⊂ヽ

台風おそろしす・・・

いつだったかこの間もすっごい雷でやべかったw

雷とか怖くない派なんですがほんとやべかった・・・・

めっちゃ近かったんですよ!

なんかもう音とかほんとギィエアアアアアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

って感じでしたから。

床にずずんと響いてましたから。

コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!でした。


雨の日と月曜日、どっちが嫌い? ブログネタ:雨の日と月曜日、どっちが嫌い? 参加中

私は雨の日 派!

いやね、雨の日のね、自転車通学まぢきついですまぢで( ー`дー´)
びっしょびしょになっちゃうし最悪なんです。
雨の日は学校が休校になったらいいと思う。



皆さんは、雨の日と月曜日、どっちが嫌い?
  • 雨の日
  • 月曜日

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわだ あきこ まちはーいーまーねむりのーなかー

あのかーねーをーならすのはーあなーたー


今日DollyBirdという本を図書館で借りてきました(´▽`)

ドールに嵌ったので即行動してみましたw

うーんやっぱりタイニーフェアリーとユノアクルスゼロ・・・かわいい♡

ユノアクルス「シスト」というのもドツボだったんで

ちょっと調べてみねば!φ(`д´);;

それからSD女の子もかわいかった(´・ω・`♡)

ブライスちゃんは結構有名所なので

ドールに詳しくない人でも知っている人が多いかもしれませんね。

私もその一人ヽ( ・▽・ )ノ

それにしてもおいしい本です・・・じゅるり

Dollybird vol.13/著者不明
¥1,800
Amazon.co.jp
Dollybird vol.12/著者不明
¥1,800
Amazon.co.jp
Dollybird VOL7 (ホビージャパンMOOK)/著者不明
ブログネタ:プールと海、どっちが好き? 参加中
¥1,500
Amazon.co.jp


プールと海、どっちが好き?

私は 派!

いや、プールもすきですよ!
でも海のあの感じも今思えばいいなあと!
海につくまでの砂浜が熱痛いのとか、
波に揺られてぼーっとしてると
気がついたら水着の中が砂だらけだったりとか、
気ぃ抜いてて海水が目とか耳に入っていたいのとか・・・
いいよね!


海とプール、どっちが好き?
  • プール

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわっしょいんくれでぃぶる


この間プログラムの整理してたら

周りと比べて異常に容量が大きいのがあって

びっくりしましたお( ゚д゚ )

そっこーアンインストールしました(´▽`)
&LAUGH...

でもよく見てみたらオンラインゲームだったので

当たり前・・・。むしろオンラインゲームにしたら

容量少ないほうなんでは・・・って事に気づきました(´・ω・`)


今までオンラインゲームのはここに表示されてなかったから

改めて容量みて焦った。非常に焦った。



好きなディズニーキャラは? ブログネタ:好きなディズニーキャラは? 参加中

んーいろいろ悩んだんですが・・・
アラジンんい出てくる魔法のじゅうたんかなあ(´・ω・`)
あいつまぢいいやつъ(゚Д゚)グッジョブ!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわらしべ

UCですてにーヽ( ・▽・ )ノ


この間友人にすすめられて

スカイプIDとりましたよー

前一回とったような気もしたけど全然覚えてなすびだったので

新規登録しました(´・ω・`)

それにしてもね・・・びっくりしたことが・・・

友人にマイクないわーって言ったら

イヤホンをマイクの端子に刺すとマイクの代わりになると言われ、

びつくりぎょうてんでしたy(´・ω・`)

実際それでしゃべりましたよーすごいね!


こないだイヤホン壊れたのもあって

今日学校帰りにヘッドセット買って来ましたよー

¥880という格安バッファローのヘッドセットww

ヤマダ電機プライスあばばばb


今年の日焼け率、現在何%? ブログネタ:今年の日焼け率、現在何%? 参加中

・・・もうね、すごいy
登下校の自転車以外日に当たってなかったし、
日焼け止めも(そこそこ)塗ってたのに真っ黒です(´・ω・`)

現在83㌫なり!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。