本当に変わりました〜!! | 北名古屋市 小顔・たるみケアサロンFavoriファヴォリ

北名古屋市 小顔・たるみケアサロンFavoriファヴォリ

Favoriとは、フランス語で「お気に入り」の意味。
あなたのお気に入り(=Favori)になれたら・・・。
そんな想いで始めたサロンです♪

北名古屋市、小顔・たるみケアサロンFavoriの末吉好香です!

ご訪問ありがとうございます。

今日は、お客様のご紹介です。

🌸S様・40代
小顔ソフトコルギコース 12500yen/90min
IMG_20160702_000827.jpg

頬骨は高く内側に、エラも収まり、フェイスラインがシャープに!
お顔が一回り小さく、リフトアップしていますねキラキラ

S様は、この数年で急に老けた気がして。。。と来店されました。

カウンセリング後、

まずはBRBフェイシャルコースで、筋肉とお肌を元気にハリを持たせる事をご提案しました。

その後、小顔ソフトコルギで、骨ごとリフトアップ!

この、BRBフェイシャル→小顔ソフトコルギの最強コースで、

たるんだ筋肉、ハリのないお肌、
広がり歪んだ骨を丸ごとエイジングケアできるんです!

「あるはずのお肉が、あるはずの骨がないんです!
本当に変わりました~!!嬉しいです!!」


と、とびっきりの笑顔で喜んで頂けました♡

は~嬉しいです( ´艸`)


お問い合わせ頂く時に、こんな歳なので、遅いとは思うんですが。
とおっしゃる方がいます。

キレイになるのに、もう遅いなんてないんです!

キレイになりたい!と本気で思った時がキレイになれる時なんです!

と、私は本気で思っていますし、私が本気でキレイにさせて頂きます( ̄▽+ ̄*)



遅い時間のブログ投稿で、熱くなってしまいました(笑)

さ~!明日も、お客様をお迎えします!

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

IMG_20160701_234243.jpg



Favori

クローバーBRBフェイシャル
クローバー深層リンパメニュー
クローバー小顔コルギメニュー
クローバーお客様の声
クローバーご予約・お問合せ
*月~土曜日・10時~18時(最終受付16時)
*完全予約制となっております。
施術中はご対応ができませんので、改めてこちらからご連絡させて頂きます。
090-8075-9411
favori333@softbank.ne.jp