小顔に見えない、たるみの原因! その1 | 北名古屋市 小顔・たるみケアサロンFavoriファヴォリ

北名古屋市 小顔・たるみケアサロンFavoriファヴォリ

Favoriとは、フランス語で「お気に入り」の意味。
あなたのお気に入り(=Favori)になれたら・・・。
そんな想いで始めたサロンです♪

北名古屋市、小顔・たるみケアサロンFavoriの末吉好香です!

ご訪問ありがとうございます。

。。。1月もあっという間に終わりそうな感じですねあせる


Favoriにいらっしゃるお客様は、

小顔になりたい方、ほうれい線やフェイスラインなどのたるみを改善したい方。

この二つに分けられるのですが、

なぜ小顔に見えないのか?

なぜたるんでしまうのか?それには、色々な原因があるんです。

主な原因に、

①皮膚のたるみ
②筋肉のたるみ又は、こわばり
③骨のたるみ

が考えられます!

文字にすると、こわいですよね(^▽^;)

Favoriでは、まず、カウンセリングや触診で一番の原因を探り、

お客様に合った効果的なメニューをご提案しています!

🌸H様 小顔ソフトコルギ矯正管理コース 12500yen/100min
IMG_20170122_213656.jpg

H様の場合は、筋肉のこわばりと骨たるみが一番の原因ではないかと判断し、
小顔ソフトコルギをご提案しました!

まだ、2回目ですが、かなりシャープな印象に変わってきましたねキラキラ

「本当にスッキリしていてびっくりです!
何より、洗顔の時の触った感覚が違って、こんなに変わるんだ〜と、
ビックリしています!今後続けて行くのが本当に楽しみですラブラブ


と、H様から嬉しいメッセージが届きました。

H様、まだまだ変わっていきますよ( ̄▽+ ̄*)

①皮膚のたるみ
②筋肉のたるみ又は、こわばり
③骨のたるみ

については、まだ次回詳しく書きますね!

では、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました。

宝石赤ご予約はアイスポットからがスムーズです!
こちら



Favori


クローバーBRBフェイシャル
クローバー深層リンパメニュー
クローバー小顔コルギメニュー
クローバーお客様の声
クローバーご予約・お問合せ
*月~土曜日・10時~18時(最終受付16時)

IMG_20170110_171812.jpg