迷走の果てに気づいたりわかったりした話をするよ。

何はなくとも、まずは落ち着いて。
心に光を、熱を。
死ぬまで生きろ!


テーマ:
■前者後者って? 心屋仁之助さんの発見した「人間は大きく分けて マルチタイプ(前者)・集中タイプ(後者)の二つのタイプに分けられる」論。


「大人になりたくて、大人になれた人(前者)」と、

「大人になりたくて、大人になれなかった子どものままの人(後者)」


右差し■【永久保存版・全体概要】前者・後者は世界を救う?! 前者後者ってなんだ?


向江さんのこちらも★

右差し【保存版】前者後者って?(基本編)

 

 

 

 

 

 


年末年始に向けて、町中で見かけるときめきワード。

それは…


餅つき酔っ払い


通りすがりの町の掲示板で

餅つきやります!
豚汁もあるよ!

みたいな貼り紙を見かけると

ふあっっっデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ
餅つき酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

てなります。

でも、実際に餅つきに参加したことは今までの人生で一度しかありません。

これからは積極的に餅つき参戦したいと思います(`・ω・´)

Yasukoです。どうも( ´ ▽ ` )ノ




さてさて。

今日は、わたしが心屋門下生でもないのに

なぜ前者後者の話が好きなのか

を語りたいと思います。

押忍!


前者後者話について語っているブログを読み漁っていると、たまに後者が前者を

浅い
わかってるつもり
薄っぺらい

なんて言ってたりして、ちょっと悲しくなります。

見てるものが、違うだけなの。




地上にいて移り変わる状況をベースに見る前者



自分の世界から感情をベースに見る後者


後者からは前者の世界は上っ面に見える。

前者からは後者の世界は狭くて頑固に見える。


だからね。

前者後者の話を知ってから、

自分の世界をもっと広げたいと思ってる。


広さしかないと思ってたら、深さもあるんだって。




自分が知らない世界のあり方を知れたら、もっともっと自分の世界が広がって見たことのない景色が見られるんじゃないか。




それは今よりももっと

理解し
許し許され
尊重しあう

そんなまだ見ぬ風景にドキドキするから。


前者のわたしは調和を良しとするから、触れ幅の大きな感情の扱いが苦手。

でも、感情の波に乗ることも調和の一部として自分に組み込めたらいいなと思う。

世界って、広いんだよ。
世界って、深いんだよ。


そんな話を一緒にできる人が増えたらうれしい照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠隔で行う 心と身体の在り方を整える 1ヶ月継続 遠隔セッション 募集中でーす( ´ ▽ ` )ノ

 

  チェック身体が軽くなる

  チェック咬み合わせが変わる

  チェック首がラクになる

  チェック自分の本音に気づいちゃう

 

などなど、効果は人それぞれ「あなたのありのまま」に整えます♡

 

 

ハート 心と身体の在り方を整える

1ヶ月継続 遠隔セッション ハート

 

毎月5日・10日・15日・20日・25日・30日の計6回、夜間に施術を行います。

 

月の途中からでも始められます。

 

施術中は特にしていただくことはなく、いつも通り自由にお過ごしいただけます。

 

料金

10,000 円(事前の振込をお願いします)

 

お申込み方法

メールこちらのフォーム よりお申し込みください。

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。