しばらく更新しておりませんでしたが、今後はココログで続きをさせていただきます・・・。
http://yshr2.cocolog-nifty.com/blog/
twitterはこちらです・・・。
https://twitter.com/yshr2

ブー。
AD
こんな魔境に忘れものをしてしまったら・・・・

痛音 presents 痛SONIC 2010 SUMMER
http://itaon.com/sonic/17/
取りに行く勇気はない!

上野公園野外ステージでは、忘れ物をしないように細心の注意を払おう。
もう13年くらいここのステージに立って、幸い一度も忘れ物はした事がありませんが・・・。
AD

ysnrのくせに!

テーマ:
ヤクルト・由規がプロ初完封で7勝目
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/satou_yoshinori/?1281017061

いつものヤクルトファン(俺)は、由規が登板と聞くと、「ああああぁもうダメだやる気無いんかysnrの成長物語にまた付き合わされるのかよ!!!11」と思うのですが、ついに彼はやってくれました!!
ysnr(よしのり)のくせに!

由規オフィシャルブログ「ここだけの話」
http://ameblo.jp/yoshinori-ys11/
女子高生っていうかAKB48メンバーみたいなテンソンで更新されているブログです・・・。

今日は善い酒が呑めそうです。
因みに神宮は花火シーズン、毎試合夏の風物詩が堪能出来ます。
お暇な方は是非、花火もある神宮劇場へ足をお運び下さい。
土曜日か日曜日は行こうかなぁ・・・。
って、俺はヤクルトの回し者か!
とはいえまあ、音楽をやっていなかったらワタシはヤクルトに入っていましたからねぇ・・・・。
AD
これから恵比寿駅前盆踊り大会!!!
都内の盆踊り大会の中でも屈指のクレイジー&カオスなヤツです。
最新の曲(盆踊りソング)は大抵発狂寸前の電波ソング!
みるくやリキッドルーム行く前にひと踊りする人も多そうです。
高まってきたッー!!!!!!!!!!!!11
防衛白書、公表延期…「日韓併合100年」配慮か

7月28日3時3分配信 読売新聞

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100728-00000009-yom-pol


感情が悪化するも何も、事実は事実なんだし、感情ごときでへそを曲げる未熟な手合いを国として認める訳にはいかない。


何が配慮なんだか。