はい!お決まり文句の


お久しぶりです。


申し訳ありません。(;^_^A


確か、梅雨入りワールドカップ直前に書いてそれっきり。。。。

予告もむなしくお約束破りました。再度申し訳ございません。

理由は多々ございますが本当にすみません。


さて、本日はまじめに物件おすすめから行きましょう!HPのTOPに掲載のリノベーション物件


ワイエス・ホーム・プラザひばりヶ丘店の自身作です。


完成予定は8月1日、皆さん必見です。

特に新婚さん!お薦めです。


間取や内装を変えたいと思ってらっしゃるオーナー様も是非見て頂いてご相談に来ていただければ嬉しく思います。


ただ今工事中の為、イメージしかお伝えできませんが、完成したら是非見に来て下さいね!(詳しくはTOPの掲載参照)


さてさてみなさん夏はどうお過ごしですか?


お子様がいらっしゃる方はとっても忙しい日々を過ごしてらっしゃるかと思います。

家にいても暑くてイライラするだけですしねプンプン


夏の旅行も毎年どこへ行こうかと悩みますが、我が家はいつもゴールデンウィーク明けに決めて予約を取ってしまいます。

が!しかし、ここ2年連続うちの旦那が日にちを間違えて仕事が休めず行先変更でバタバタする羽目に( ̄_ ̄ i)2か月前に行ってるのになぜ???といつも喧嘩です。喧嘩しながらも一緒に行かなくて1人分お金が減るし、一番酒代がかかり自分勝手な人がいかないのは私にとってはし・あ・わ・せドキドキしめしめ(笑)と思ってる鬼嫁さんです。

ちなみに浮いた代金は使っちゃいました(≧▽≦)

年に一度の大きいイベント楽しんできますね!

皆様も体調に気をつけて、この夏を思う存分楽しんでくださいね!

みなさんのおすすめの旅行先、宿等あれば教えて下さい!それでは行ってまいります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


注!次回予告はこれからはしないようにします。


気まぐれブログとしておきましょう。