☆★ゴールデンレトリバーが2匹飼える、珍し物件!★☆ | ワイエス・ホーム三鷹本店のブログ

ワイエス・ホーム三鷹本店のブログ

ワイエス・ホームのブログです。

注目の物件やオススメの物件をご紹介致します。

三鷹の街情報も発信中!!

先日、会社の仲間とバーベキューに行ってきました恋の矢

 

雨模様の日だったのですが、ラッキーにも昼間は雨も止み、

バーベキューも釣りも楽しめました。

 

私、正直釣りはあんまりやったことが無く、

初めての体験だったのですが、

なんと、1匹釣れました~チョキ

アングルの関係で結構大きく見えますが、

そーでもないですキョロキョロ

 

引き上げた?時の爽快感、あれが癖になる気持ち、分かりますラブ

 

そしてお待ちかねのバーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

 

炭もトングも百均で、当日買って当日食べるので半額でしたが、

全く問題なし!!

 

とっても美味しく楽しく頂きましたラブラブラブラブラブラブ

 

暑くも寒くも無く、しかも平日、雨模様ということで

空いていて、結果とても良かったです。

 

東京から2時間程度でこれほどまでの自然に触れられるんですね~

 

本物のウグイスも鳴いていました鳥

 

東京に住む私は、ウグイスだと思っていたのが、

なんとお隣さんの目覚まし時計だった、って事がありましたから。

どーりで同じ時間に鳴くと思いました・・・・・・目覚まし時計

 

では、本日の新着物件のご紹介です。

 

なんと、大型犬も、2匹も相談できるペット可です。しっぽフリフリしっぽフリフリ

 

2002年築の鉄筋コンクリート造

 

56.3㎡の2LDK

 

 

歩いて行けちゃう小金井公園は、こんな感じ

 

ドッグランもあって、ワンちゃんも大喜びで走り回ります。馬

 

ペットちゃんの嬉しそうな様子を見て、飼い主さんも

さらに幸せになれる、ってお部屋です恋の矢

 

宅配ボックス付きでいつでも荷物が受け取れます。

 

J-Com無料視聴チャンネルありで、TVっ子には朗報です。

 

お家賃は ¥119000

共益費、そして、なんと、礼金が不要です

 

速めのご連絡お待ちしております

電話0422-70-5960