合コンを究めるためのブログ

合コン開催からお持ち帰りする方法までを公開しています。
セッティングからメール、話題、服装、自己紹介、ゲーム、お持ち帰りの仕方まで内容は多岐にわたります。
合コンを究めたいと思います。

■対象:合コンを究めたい男性諸氏、男の本音を知りたい女子
■自己紹介を兼ねてこの合コンブログの主旨 ⇒
合コンblog開設にあたり
■Twitterで合コン格言・名言をつぶやいてます。⇒ 新宿の合コンマスター

ブログでは書けない情報が満載のメルマガ
合コン究めるためのメルマガ創刊


私が考える合コンでモテるために必要なことは、世間一般の考えとはかなり異なります。一般的にはモテるためには、髪型を整えたり、服装をおしゃれにしてみたりと、ルックスを整えることが最重要項目の一つに入っているようですが、私のこのblogを読んでいただければわかるように、私の技術を使えばルックスはほとんど関係なくモテるようになります。 (詳しくはこちら必要なこと

それでは、ブログをお楽しみください。 
八雲慎太郎



テーマ:
こんばんは、八雲です。

およそ1年ぶりの更新になります。
近況をお伝えします。

サラリーマンを辞めて2年が経とうとしています。
2年間、ストレスなく楽しく生活できています。

先日は検索大手のG社と仕事をすることになり、
六本木まで足を運びました。

洗脳技術と催眠の技法は2年前より進化しています。
ぜひ八雲塾に足を運んでみてください。

ちなみに
昨年には八雲塾の海外進出を果たしています。
某S国で現地経営者を相手に講義をしてきました。
二日連続の洗脳講義は好評を博しました。

もちろん、塾以外での収入も順調に伸びています。

不労所得の構築を日々進めているおかげです。

「財布の値段×200がその人の年収」をとりあえず信じてみた結果、
余裕でそうなりましたので、また財布を新調してみました。

今回は、フランス製のカミーユフォルネの財布です。
俺の周りのお金持ちたちがこぞってラウンドファスナーの長財布を使っているので思い切ってGETしました。

これで周りのお金持ち軍団に少しでも近づけたらいいなと。。

というわけで、以上、近況の報告でした。

それではよい合コンを。

八雲

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。