life goes on イマ&ココ

2010年3月~中米ホンジュラスのオランチョ県カタカマス市の保健所で活動中。2012年2月末帰国予定。夢は無期限世界一周の旅。スカイダイビング。


テーマ:
まだね、私の今いるコスタリカは11日だから


20代ラストナイトね(≡^∇^≡)



温泉はいって、


フェイシャルマッサージしてもらって、



セレブっちゃってます。






なんと、ここの温泉施設




夢のようなことがあります。




温泉 イン  BAR

温泉につかりながら、酒が飲めるという、すばらしい施設




コスタリカってすばらしい。




コスタリカに




惚れてまうやろーーーー


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

基本電話は用件のみ。



メールも用件のみ。



絵文字は努力して使うようにしてる。



という私なんですが。












ホンジュラスはちょっと基本みんな電話好き。


『Que tal?』=How are you?




のために、わざわざ電話やメールをしてくる。







や、





ごめ。






ありがたい。





むちゃくちゃありがたいんだけど、





ある日電話を忘れて外出。





帰宅すると、





同じ人から10回以上の着信履歴。






『何事!!!!』






と思って電話すると、






 『Que tal?』






だったりする・・・・・・・・










私としては、





ありえない行動なんで、





ちょっと、







めんどくさい。









ごめんなさい。








そして、





なかなか繋がらなかったりすると、





『どこいってたの?何してたの?誰といたの?』








の質問攻め。






基本、色々詮索されるのを大の苦手とする私には、







少々苦痛です。





でも、それが彼らの習慣であり、


コミュニケーションであり、


ココロ配りなのです。








だからね、Karla,




さっきまで一緒にいたでしょ。




私元気だったでしょ。




10分でいきなりbienじゃなくなることは、そんなにないよ。










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は23日です。

イブイブです。


でもね、第二回クリスマス in Hondurasクリスマスツリーも迎えないと日本に帰られないというね。



って、別にいやなわけじゃあないんですがね・・・・




って未来の一年は遠く思えるが、


過去の一年は早い。





前にもブログに書いた、弟:翔太が来月ホンジュラスにやってきます。


今、ペルーだって。



アレ?




年越しスペインとかいっていたのに、今日久しぶりにメールが来たと思ったら、

ペルーだって。






ふ~~~ん、自由だな~~~~。





ますますUFO世界一周UFOの夢が膨らむ姉です。



といっても、アジア~ヨーロッパ~南米が惹かれます。



ワンワールドじゃなくてもいいから、

各地域じっくり回りたい。





と、弟からメールが来たと思ったら、



ホンジュラス到着の時間しか書いていなかった・・・・





弟よおやしらず



航空会社とどこからの何便かくらいは、教えてください。ドクロ




ホンジュラスはクリスマス当日よりもイブの24日にお祝いするそうです。


というわけで、明日はパーチーにお呼ばれして、

また、たらふく食べちゃうんだろうな・・・・・




嗚呼




痩せない・・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。