あっという間♪ | 【SOULFUL】

【SOULFUL】

さとりのブログ(^ω^)

引っ越してきてからというか実家に戻ってきてから、あっという間に2週間が過ぎてしまいました!!

はっやーヽ(;´Д`)ノ


先週末は楽しく過ごしました♪

土曜日は日帰りで東京に行きモンスターボックス観劇(´∀`)


寺山氏がすごく面白かったです!

きなりちゃんと同じく、写メ撮ってるのが1番面白かったww


そして、いづけん!!

殺陣まじまじすっげーかっこよかったー(*゚ー゚*)

内気なときと強気なときの演じ分けも、ギャップ萌えとしておいしく頂きましたww

どうもごちそうさまです!!


そして、今までココア男。の天才ラッパーとしてのいでたくしか見たことがなかったので、いでたくが演技してるの新鮮だった!

あれで舞台2回目とか嘘、だろ・・・?!

熱い演技が素敵でした(^ε^)


小野建斗氏は初めて生で拝見して、スタイルの良さにびっくりしました!

ギリモニのヘリウム小野の印象しかなくてごめんなww


かまいたちのセツナが忍者くんってことを観劇してから知ったのですが、うん!

あの動きは間違いなく忍者だ!!

いや、完璧なかまいたちだったね!

↑結局どっちやーいww


そして相馬の圭ちゃん!!

まじざんきまる△!

あのテンションで演技ってめっちゃ体力使いそうだよね、殺陣もあるし。

でも素手で戦うのかっこよかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ストーリー自体、笑いあり涙ありで、そこはさすがパニッシュ作品って感じでした!!

そしてシブゲキってイイネ!

1番後ろでもばっちり見えるし、通路もふんだんに使うからその物語の中に自分もいるみたいな感覚!

めったに味わえないよね(・ω・)


とっても素敵な舞台でしたー☆

観に行けてよかった!!




それから、日曜日はテニミュ六角公演大千秋楽のライブビューイング観てきました!!

実は初のライブビューイングでどんなもんかドキドキしてたんですが、めっちゃ楽しめました(o^-')b


ただでさえアップなのに、それが大画面で写るとかもうww

勝手に照れたよねw


それから、会場が1番ざわついたシーンはもちろんあおべ様の入浴シーンww

そりゃみんなウハウハしちゃうよねo(^^o)(o^^)o


あと、サエさんの歌が上手すぎてww

もはやアーティストのようだった件www

アクロバティック&ジーニアス大好きです!!


それから、大千秋楽のネタでやらかしたつねつね最高じゃねーのww

かわいいねー、もうっ!!

最後の挨拶のぐだぐだ感も彼らしいよね(b^-゜)


葵くんの挨拶もめっちゃワロタww

どんだけ和田部長好きなんだwww

おちゃめで可愛いわ(・ω・)


最後終わって、ライブビューイングの人たちにメッセージがあって、かなり得した気分!

イセダイの『この手が、こうなりましたー!』と、ニッシーとともるんの投げキッスに全部持ってかれたよねww

あと、じわじわくるのがヒロくんがでかすぎて頭が見切れて、カメラがひきになったとこwww


あー本当にライブビューイング楽しかったー♪

そして、キャストのみなさんお疲れ様でした(`・ω・´)


悲しい気持ちもあるけど、次の大運動会を楽しみにしてよう☆

私は白組を応援するつもりです!!

ゴールデンペアとあおべ様が心残りだが・・・ww






今週は待ちに待った春どこ!!!!!

楽しみすぎるー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




おわり♪