静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のスタッフブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブスタッフが、日替わりで更新して行きます♪
お得な情報、最新情報、写真盛りだくさんで更新していきます☆
スタッフの意外な一面が見れるかも♪


テーマ:
またまた登場深澤ですひまわり


昨日は、夜店市YSステージ無事に終了致しました照れ


会員の皆様も観に来て下さり、
とても嬉しかったですし、
ステージのスタッフも心強かったと思いますおねがい


ありがとうございました照れ


皆が頑張って来た姿を見てきたので、途中で泣きそうになりましたが、YSらしいステージだったかと感じます照れ


やはり、何か1つこれは負けない!!大好きなんだ!!と自信を持てるものがあるというのは本当に強いですよねお願い


私も水泳への思いは、誰にも負けませんニヤリ


そんなそれぞれの個性を大切にしていけるクラブ作りをしていきたいと思いますグッ



また詳細は館内に掲示したいと思いますが、
少し写真で昨日の様子をお伝えしますグラサン


↑男塾
 かっこ良かったですねぇニコニコ


↑会員様も一緒にプッシュアップ
ご協力ありがとうございました🎶



↑女子ダンス
ほんとかっこ良かった❗


↑お店も出してまーすニコ
結構お安くなってますので、
是非見てみて下さいウインク


ラストのオマケグラサン


↑私と社長必死に動画を撮る(笑)
 若干腕がきっ筋肉痛!?(笑)



そんな夜店市ステージでしたウインク
本日が夜店市最終日爆笑


まだ来られてない方は是非1度足を運んでみて下さいね口笛


元スタッフも観に来てくれたり、お客様も観に来て下さったりと本当に嬉しい1日でしたラブ


ありがとうございましたキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YSすたっふさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。