静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のスタッフブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブスタッフが、日替わりで更新して行きます♪
お得な情報、最新情報、写真盛りだくさんで更新していきます☆
スタッフの意外な一面が見れるかも♪


テーマ:

久々のブログを書かせて頂きます、深澤ですひまわり

本日より、スタートしましたニコニコ

夜店市

少し外にいましたが、
すごい賑わいでした口笛

皆様は、呉服町に足を運んで
頂きましたでしょうか!?


まだの方は、是非お越しください!
そして、2日目はもっともっと
楽しいイベントがラブ



YS前でスタッフによる
ステージがありますルンルン

一生懸命練習してました照れ
是非、お時間ある方は
お越し下さいおねがい


↑こちらは男塾より
 
↓こちらは、ダンスチームより



本当にみんなで夜遅くまで
練習頑張っていましたので、
観に来て下さいキラキラ


最後に本日山の日と言うことで、先日登った山の写真キラキラ



木曽駒ヶ岳、最高でした口笛
岩場のとこは、ちょっと怖かったですえーん


お山好きな方、オススメなお山がありましたら、是非教えて下さいね太陽

では、
夜店市でお会いしましょうグラサン



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YSすたっふさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。