静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のスタッフブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブスタッフが、日替わりで更新して行きます♪
お得な情報、最新情報、写真盛りだくさんで更新していきます☆
スタッフの意外な一面が見れるかも♪


テーマ:

こんにちは爆笑


上山です!


突然ですが、今年で24歳になります鳥


そう。


厄年です鳥鳥鳥


と言いながら悪いことが未だに起きてないことに拍子抜けしているところですポーン


(21歳の坂田IRの方が厄年な気がしますが…)


正月明けに厄除けしたので、これからも苦が訪れないことを信じていますおねがい


「く」と言えば


9ですね


みなさま大変お待たせしました


9しゅうねんだいかんしゃしゃい!!

(9周年大感謝祭)


5/18よりスタート致しますルンルン


人気商品が最大で


な、なんと!!ポーンポーンポーン



50%OFF




もう早くYSに行きたくてしょんない爆笑ラブ


みなさん早い者勝ちですよ〜〜アセアセ


YSでお待ちしております!!


最後に、9周年大感謝祭の歌↓↓








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

YSすたっふさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。