静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のスタッフブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブスタッフが、日替わりで更新して行きます♪
お得な情報、最新情報、写真盛りだくさんで更新していきます☆
スタッフの意外な一面が見れるかも♪


テーマ:
☆こんにちわ☆


本日の担当は、機機械音痴すぎて最近携帯初期化してしまった海野です…😢


家には、大好きなCD達がたくさんあるからパソコンにまとめたいなって思ってるんですがそれすらうまく出来ないです😅誰か助けてください💦


少しテンションは下がってますが、最近やっと大好きなpentatonixのCDを買いに行くことが出来たので、たくさん音楽を聞いてテンション上げて頑張ります😁💪




そしてだいぶお話しは、変わりますが…
夏に向けてトレーニング皆さん頑張ってますか?
私は、最近韓国に行って美味しい物食べすぎてポヨポヨしてますが、また気合いを入れてトレーニング頑張りたいと思います!!


トレーニングのオトモはこれですね~

プロテイン🌠
KENTAI   ZAVAS
4月30日まで30%OFFでございますっ!!
がっつりトレーニングをした後、筋肉にご褒美です!!
気になる方は、フロントスタッフにお声をかけ下さい😁👌

カメラマンは、十四松が大好きな面白い小長井IR
撮ってもらった時も面白かった!小長井IRこだわりのステキな一枚撮ってもらいました🚀

最近クレイジージャーニーにはまっている赤堀IRとの初めてのツーショット🙌カムサハムニダ(アリガトウゴザイマス)


ちょっとクレイジージャーニーわからないので検索してから寝たいと思いますっ!!

でわ明日もいい一日になりますように!"



おやすみなさい🌟
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YSすたっふさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。