静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のスタッフブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブスタッフが、日替わりで更新して行きます♪
お得な情報、最新情報、写真盛りだくさんで更新していきます☆
スタッフの意外な一面が見れるかも♪


テーマ:

皆様こんばんは星空

小さい頃習っていたのは、
英語(落書きといたずらしかしてなかった)
ピアノ(未だに音符は読めません)
ミュージカル(役名はリンダだった)
柔道(強くなりたかった。結局弱いけど)
でした!!

他にもやっていたかもだけど、
うん十年前のこと過ぎて覚えていない
小長井が本日の担当です♡

英語とピアノは親のススメでしたが、
申し訳ないほどに上達しませんでした。

昔は男の子みたいな性格で、
じっとしてるより動きたい派でした。

今はがっつりインドアですが‥♡。

そんな小長井が今!オススメする!
小さい頃にやりたい習い事ヒヨコ

それは‥

空手!!!!ヤァ!!!!!でっかいお友達グラサン


まだ生徒さんがいない
新しい子供のレッスンです♪

みんないちからだから安心ハート

更には礼儀も身につきます!←ほんとに大事
体動かせるし、礼儀身につくし‥

親御さんにとってはとーってもオススメな
内容となっております♪

無料体験の間に一度は足を運んでみてください

お待ちしておりま〜す爆笑キラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YSすたっふさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。