熱狂再び。 | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

みなさんこんにちは!


ジムスタッフの長津ですニコニコ


先日、無事に大学を卒業することができました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あっという間の4年間でしたねニコ


今後ともよろしくお願いします照れ照れ照れ




さてさて

本日紹介するのはこちら。

{AC8890E6-8F71-4ABB-A451-3CADEF682FC8}


【シューズ講習】


前回好評を博したイベントが再び開催されますウインク

さらに今回は平日の夜に開催!!!!

前回お時間が合わなかった方、ぜひこの機会にご参加ください!!

靴の履き方や靴紐の結び方を変えるだけで楽に、そして速くウォーキングやランニングを楽しむことができるようになりますびっくりびっくりびっくり


3月28日火曜日19:45〜20:45です。

参加は無料ウインクウインクウインク

3階フロントにて予約承っております。


靴紐がぼろぼろな方は新しい物に!とのことです。


ちなみに靴紐を新調したいという方がいらっしゃいましたら、YSにも良い靴紐を取り扱っておりますルンルン


{C0A83DB3-1695-43B3-B414-26E1BEEB38A5}

赤堀IRと信坂IRが手にしている靴紐!!

その名も
『Xtenex』

{39523818-E2BE-40EE-B382-C2FA3868D7D3}


こちらは結ぶ必要がなく、ホールド感を得、さらに血流を阻害しないといった優れものおねがいおねがいおねがい


カラーバリエーションも豊富ですのでお好きな色をお選びくださいウインクウインクウインク

(結ばない靴紐ですので、シューズ講習には不向きかもしれません…)



最後に2人のオフショットでお別れラブ

{F848DC12-94AB-48D4-AFE9-6117719364F3}

{07B4E557-045F-4250-BC9C-B4443491CED6}


それでは、YSでお待ちしております。

長津