遅発性筋肉痛。 | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!




本日担当は今年初の筋肉痛に連日苦しんでいるメガネの赤堀です
グラサン




前回の横道IRにもありましたようにイベントレッスンやらせていただきました炎炎炎

いろいろありまして・・・アセアセ


合計150回ほど腕立て伏せやりまして真顔


あとちょっと深く曲げたらもう戻って来られないあの感覚・・・あんぐりピスケ


最高でしたねルンルンルンルンルンルン



はい。





今回は、ズバリ。キラキラキラキラ

「逆三角形」


ですキラキラキラキラ



男性のお客様にはお仕事でスーツを着る方がいると思いますが、カッコよく着れていますか!?


肩幅が狭かったりおにぎ

胸回りの余裕が多かったりパスタ

お腹周りが目立ったりラーメ



自分自身は着る機会が少ないですが、近くの目標として

友人の結婚式でスーツを着こなす気合いピスケ気合いピスケ

という項目があります。笑



そして、カッコよく着こなすには逆三角形が理想的なのです鳥



{3BA674AC-0081-416F-9480-131C1CB3685A}



ベッカムカッコいい・・・笑




背中の広がりを作れる
ラットプルダウン

胸の厚みを作れる
チェストプレス


肩幅を作れる
サイドレイズ



ラットプルダウンとチェストプレスはマシンでありますが、サイドレイズはダンベルでやるものなのでやり方気になる方は是非声かけて下さい爆笑



注意注意目指しましょう気合いピスケ逆三角形気合いピスケ注意注意

では、YSでお待ちしておりますグラサン


あ、横道IRのもう1つの質問に答えると僕のメガネのタイプが最近の流行りらしいですキラキラ


みなさんもお揃いにしましょうOK


赤堀でしたグラサン