第1子 サノ リョウマ 2009年5月生まれ
愛知県のストライダーチーム『THRAPPY』所属

ストライダー戦績

2012.4.22 ムラスポライダーカップ熱田
2歳クラス/2回戦 2位敗退

2012.6.3 Treasure Riders Cup Vol.1
3歳クラス/2回戦敗退

2012.7.22 ストライダーカップ第3戦 大阪ラウンド
3歳クラス/準決勝 7位

2012.9.15 第1回 伊豆ぐらんぱるカップ
3歳クラス/決勝 5位
ムービー


2012.10.21 ストライダーカップ第6戦 名古屋ラウンド
3歳クラス/決勝 8位
ムービー


2012.10.28 Thunders CUP
2009年クラス/準決勝敗退

2012.11.4 第5回 関西ひよこライダースカップ
2009年クラス/準決勝敗退

2012.11.10-11  鈴鹿STRIDER-1 SUZUKA GP 2012
3歳クラス/2日連続予選1位決勝進出

参加予定レース
2013.2.11 『第2回 STRIDER MiniMini チャッキーカップ.』
     
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-01-28 10:36:37

関西DEGEIKOで武者修行

テーマ:ストライダー
昨日は滋賀で行なわれたDEGEIKOに、THRAPPYよりリョウマ、ルイキ、ユイリで修行してきました!

イチロくんも参加予定やったけど、残念ながら風邪の為欠席…

天気予報は前日雪で、行き道も亀山から滋賀へ入るまでかなり雪降ってましたが、滋賀に入ったら快晴でそこまで寒くもなく、しっかり練習できました!


関西から名立たるチームの人達が参加されてて、自分が知ってるだけでもTEAM BIT、Ichi 2 Thunders、煌★RIDERS、鹿ライダーズ、チームうつぼ、M's- RACING、FICUS RACINGの大会常連の方達が来てました!


イイ感じのコースで、あまりの人数に途中で管理の方が来てキックアウト仕掛けましたが何とか回避あせる

普段なかなか大会でしか顔を合わせる事がないライダー達とガチンコレースで、練習会というか、もはや対外交流練習試合て感じでしっかり練習できました!


2009年クラスでは、よく大会で対戦する関西のリョウマくん(Ichi 2 Thunders)、エイトくん(チームうつぼ)、ソラくんも来てた!

2008年クラスは関西の著名人集結。

こんな中で練習できるなんて、まさに出稽古。


$THRAPPY(スラッピー)

photo:01



photo:02



$THRAPPY(スラッピー)

$THRAPPY(スラッピー)

photo:04


相変わらず体力がないリョウマを乗らせる為に、芝を走りながら色々散策してたら面白いとこ発見!

photo:03



photo:05



photo:06



東海エリアでは、なかなかこーやってチーム集まって練習するのは難しいかなと思いますが、関西の結束力はやっぱすごいなて感じました。

DEGEIKO参加させて頂いて、ありがとうございました!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-19 22:18:09

我が家を襲ったロタウイルス

テーマ:日常
この一週間はめっちゃ大変でした。

記録として残しておきます。


先々週の金曜に次男ショウマがロタウイルスに感染。

月曜にグッタリしていたので、嫁が病院へ連れて行ったら脱水症状で入院する事に…


自分も夜勤を半日で帰らせてもらい、隣の家に預けてた長男リョウマを迎えに行き病院へ駆けつけました。

診断は、月曜から4日間の入院でした。

ロタウイルスは下痢や嘔吐からの感染力の強い病気なので、親しか入れない病室へ隔離される事になり、リョウマは入れませんでした。


それから、嫁はショウマに付きっきりの為、リョウマとの二人生活が始まりました。

なかなかこういう機会もないから、どうなるか不安ながらも、リョウマはパパと寝てくれて何とか乗り切れました。


病院に行って、お母さんと会った後に帰るときは毎回泣いてて、それが日に日に強くなり退院前日はMAXに。

夜も泣く事なかったけど、退院前日の夜はめっちゃ泣いてました。


というのも、水曜にはリョウマが下痢発症。

木曜は自分が下痢発症して夜中トイレにこもりっきりでリョウマが起きたもんやから余計に泣いたんですわ。

嫁も入院中に下痢になったらしく、大人にはうつりにくく、うつってもそんなにひどくなる事はないみたいな病気ながら、一家全員やられましたショック!


何はともあれ、ショウマは木曜に無事退院でき、自分も体調戻って家族全員元気になりました!

やっぱり、元気が一番ですね!!


明日は『ガチ練 vol.3』

元気にやって参ります!!

photo:01



photo:04


点滴されてても親指チュッチュ

$Y'S LIFE

$Y'S LIFE


photo:02



photo:03


久々の兄弟再会!

$Y'S LIFE
家帰ってきたら二人ともめっちゃ元気!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-01 22:33:46

A HAPPY NEW YEAR!!!

テーマ:日常
新年明けましておめでとうございます!

昨年は、ストライダーを中心に家族の時間が大きく増えて、楽しい時間を過ごせました。


ストライダーをやる前までは、自分の時間が中心で、冬は特に夫婦ケンカの絶えない日々でしたが、今は家族仲良くやっていけてます。


この1年で、たくさんの仲間、友達と出会いました。

1年前までは、ストライダーでこんなに全国を西へ東へ動き回るとは思いもしませんでしたね。


そして、昨年終盤には『THRAPPY』というストライダーチーム立ち上げ、真剣に練習したいというメンバーを募りガチ練開催。

周囲のストライダー熱の盛り上がりを肌で感じています。


私生活でも、仕事面で活躍の場も広がりました。


これからもまだ、子の成長とともに自分も成長し、『THRAPPY』というチーム、ガチ練で子供達の成長を見届けていきたいと思います。


$Y'S LIFE


$THRAPPY(スラッピー)


A HAPPY NEW YEAR !!!

2013年も家族共々よろしくお願い致します!!


$Y'S LIFE
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。