わんこ用の肉球ケアのクリーム入荷しました!

 

全て天然素材でゴールデンホホバオイル、ミツロウ、シアバターと潤いたっぷりのクリームになります。手作りで作っており化学薬品・アルコールなどは、使用しておりません。無香料になります!舐めても安心なpawcreamです。

乾燥が気になるとき。...
お散歩帰りの足を洗った後。
お風呂の後。
朝晩に。

気になるときにサッと塗っていただけます!

http://aala-aina.com/
http://aalaaina.theshop.jp/

AD

本日のランチは

自家製ローストビーフサンド冷製スープつき、

エビとズッキーニのレモンクリームパスタ、ミニサラダ、ミニバゲットつき

ひろしまレモンをたっぷり使ってます(^_-)-☆

本日のデザートは

ひろしまレモンケーキ、ベイクドチーズケーキ、バナナのケーキ、ジャルダンパフェ、ベリーとバナナのスムージー

本日2時から 古田麗先生の 写真教室

屋外での撮り方です 雨が降らないといいのですが

お待ちしています(^^)/

 

 

AD

きのうは羊毛フエルトアーティストクミンさんの羊毛フエルトレッスンでした!

皆さん、おしゃべりしながらも真剣にチクチクしてかわいいくまのストラップができました!

同じ材料を使ってもみんな違ってみんな素敵でした♡

次回は 7月30日(土)開催予定です

 

 

AD