Y,s care network

整骨院・鍼灸院・デイサービス・リラクゼーションサロン・エステサロンを運営するワイズケアグループ
接骨院関東ブロック各店舗の情報BLOG


テーマ:

おはようございます。

桜が咲きはじめ、そろそろ春がやってきますね音譜

春といえば異動の時期ですねあせる

 

セントラル小手指接骨院は、とうとう町田が異動となりました・・・

ザバス和光鍼灸整骨院に異動になります。

 

お手伝いを含めると、オープンからセントラル小手指接骨院にいることになります。

患者様、接骨院メンバー、セントラルスタッフには、感謝の気持ちでいっぱいです。

セントラルスタッフには、送別会にも参加させてもらい、一言しゃべっているときに、目頭があつくなり危うくあるものがあふれ出そうになりましたあせる

最高な職場環境でした。

離れるのは非常に寂しいですが、新たな店舗で頑張ってまいりますウシシ

町田に会いたくなったらザバス和光院にご来院ください音譜

会いに来てくださいラブラブ

 

これからは、初代院長の金丸先生がなります。

大声で笑う楽しい院長先生です。

これからもセントラル小手指接骨院を宜しくお願い致します。

 

町田のセントラル小手指接骨院の最終日は、29日(水)となります。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
みなさんこんにちは😃セントラルの高橋です☺️

この前久々の社員旅行があり、群馬のみなかみに行ってきました😚
みなかみの雪山探検をしてきました!なかなかできない体験をしていい思い出になり一緒に行った仲間たちとも絆が強まりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
今月のおすすめはフットケアです、今月もそろそろ終わります(u_u)みなさんお待ちしています!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんばんは!!

あさひが丘接骨院の保科ですグラサン

 

さてさて、先週は3連休がありましたが

みなさんはどのように過ごされましたか?

 

私はというと、1泊2日で社員旅行へ行ってきましたルンルン

行先は…

 

群馬みなかみ温泉

 

初の温泉旅行に終始わくわくラブ

 

着くなりみんなでパシャリカメラ

 

 

それからおそばやうどんを食べ、

公園でのんびり遊んだり飲んだりキラキラ

 

宿に着いてからはのんびりお風呂へおねがいラブラブ

 

2日目は今回の旅の醍醐味!!

スノーシュー

 

 

そんなこんなで写真がありすぎて

選ぶのも大変なくらいに楽しい旅行でした(*^▽^*)ピンクハート

 

院内にはもっとたくさんの写真も飾っていますので

ぜひぜひみなさん見に来てくださいラブラブ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんばんは!!
セントラル保谷の大川です(^_^ゞ
生まれて今年で23年目になりますが今年初めて花粉症に悩まされてます(>_<")
目が痒いです(。>д<)


そんなことより皆さんはワールドベースボールクラシック(WBC)野球の世界一を決める大会が現在開催されてますが見てますか?
我らが日本代表は無傷の6連勝で準決勝へ進出し舞台はアメリカへ移ります。僕の日本代表でイチオシの選手は

2番セカンドの菊池選手です。今大会日本のピンチをいくつも華麗な守備で救ってきました。これはさすがに捕れないだろうと思う打球も捕ってしまう守備範囲の広さは世界トップクラスだと思います。

ぜひチェックしてください!
皆さんで日本代表を応援しましょう\(^-^)/

セントラル保谷の今月のオススメはフットケアです!

是非お立ち寄りください!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

ワイズ整骨院の宮越です

 

先日、あさひが丘の田中先生が第1弾の北海道の話をしていたので、今回は第2弾ベトナムの話です!

 

私としては人生初の海外旅行...

機内泊2泊、現地で2泊となかなかハードは日程ではありましたが、たっぷり満喫する事が出来ました(*´ω`*)

 

1日目は国立公園に行き、サルと戯れたり、ワニを釣ったり。笑

2日目には現地方からマッサージ研修を受ける事ができ、勉強にもなる旅行となりました!

 

なかなかお会いする機会のない沖縄院の先生方やベトナム院の先生にも会う事ができ、非常に楽しい3日間でした照れ

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。