結婚式の余興

テーマ:
こんばんは!


7月に友人の結婚式が控えていて、余興でダンスをやります。


それがなんと。。。。エヴァンゲリオン(残酷な天使のテーゼ)のダンスなんです!!!!


想像つきますか?!僕は初めて聞いた時、全く想像付きませんでした!笑


まだ練習中ではありますが、いざ踊ってみると動きも多くダンス未経験者の僕は


覚えるのに必死です。笑


興味がある方は是非you tube で「エヴァンゲリオン ダンス」と検索かけてみて下さい!


すぐHITするはずです☆めちゃくちゃカッコイイですよ!


以上!YSSSのIでした☆
AD
週末に毎年恒例のチャリティーリレーマラソンに参加しました!


例年は12時間でしたが、今年は6時間の部なのでいつもよりは楽かなと、、、思いきや

アツいっっ!!!33℃(x_x;) 太陽に体力を奪われる。

でも、チームのみんなと励まし合い無事走りきりました。

やっぱり運動はいいもんですね!


来年は秋に6時間がいいなぁ。。



AD

おみこし

テーマ:
先日町内のお祭りに参加してきました。


5年ほど住んでいますが、本格的に参加したのは初めてでして

参加というよりはお手伝いをしてきました。

毎年町会でお神輿を担ぐのですが、今回は子供神輿の手伝いの参加でした。


うちの息子も参加するとのことでちゃんとできるか心配でしたが、大きな

声を出して楽しそうでした。私も負けずに声を出しましたよ。


実はお神輿を担ぐお祭りに参加するのは初めてでして、大人神輿の担ぎ手の人達

の気合の入り方に圧倒され、さらに神輿を担いでいるときの一致団結した動きと

でかい声と・・・・・ 息子と二人で「すごいね。」って驚いていました。


嫁に 「あなたは無理だね。」 と言われましたが、自分もあの中には入れないなぁと

思いました。


息子はここが地元になるので、今から参加させて将来は立派な担ぎ手になってほしいです。



YSSS T


AD