「Pierre-Marine ピエルマリン」 天然石とカードで、毎日をもっと楽しく ☆ 名古屋から 幸せの輪を広げます

天然石のアクセサリー販売と、オラクルカード鑑定をしています。
天然石のアクセサリーで、華やぐ自分になる♪
オラクルカードで、自分の本当の望みを 確認する♪
自分らしくいる方法を一緒に考え、幸せで楽しい毎日にしましょう♪


テーマ:

こんばんは キラキラ☆




天然石のアクセサリー「ピエルマリン」の、宮崎由美です。





今日は、中尾亜由美さん の、



~手作りの良さを伝えたいハンドメイド作家さんのための~
【お客様の8割がリピーターさんに自然になる秘密】セミナー
でした。






たくさんの、ハンドメイド作家さん、大集合です ♪♪








隠し撮り、しちゃいました かお



亜由美さんと、招致してくださった 水上さとみさん です。








ハンドメイドの作家さんのための  って、嬉しいです キャハハ





意外と、孤独なお仕事だったり しますから~。





亜由美さんの、シュシュ キラきゅんっ







亜由美さんの お話の中で、心に響いたことは、





心 買って下さった方、ファンを 大事にすること !!






これです にこっ




亜由美さんの、お客さまへの 対応の丁寧さったら!!素晴らしいですプレゼント




簡単には できないこと 好




すごく、時間も 手間も 惜しみなく 使っていました。





「 私も、やります!!今夜から、やりますよ~ !! 」








そして、ブログやフェイスブックのこと。





私は、私のアクセサリーを好きな方、私に興味のある方たちに 向けて、





発信 しています ラブ





顔出しも、お客さまが 安心して、信頼していただけるように、




変わらず 続けていきますよー ハート






そして、みんなでランチ ♪♪









亜由美さんに、聞きたいこと 聞けて、大満足 びっくりマーク




やっぱり、会いたい人には 会いに行く!!これにつきますねー ラブ








時間のある方で、お茶 ・・・ じゃなく~ プププッ







うふふのふー ラブ







楽しい 楽しい お喋りを、楽しみました ラブ





ハンドメイド作家の、あるある話や 情報交換もできて、とても いい時間を すごすことが 出来ました きら





ですが ・・・、お酒も 入ったからか、




初対面なのに、みんなで 女子高生みたいに (オイ!!)、




笑いのつぼに はまってしまい、腹筋 いた~い にこ







そうそう、亜由美さんのことば、




「同業者は ライバルじゃない!!仲間です ハート②




と 言っています。






そんな 言葉が ぴったりな、ほんとに 素敵な仲間と 逢うことが出来ました。





そして、新しい チャレンジへの、背中を 押してもらえました しあわせ~







今日 お会いしたみなさま、本当に ありがとうございました  ハート





参加者の皆様のリンクは、また 後日 貼りますね (Θ_Θ) 







ジュナペ~ル ♪ ユミ~ ♪ プププッ



2015-02-19-10-09-45_deco.jpg






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。


     やじるし天然石アクセサリー お申し込み やじるし

         雪結晶  お申し込みは こちらへ  雪の結晶


      
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ 


     ピエルマリンのネットショップはこちらです ↓コチラ

        necklace* https://pierre-marine.stores.jp/#!/  ピアス








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

天然石のアクセサリー「ピエルマリン」 宮崎由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります