y's room

fishing team釣無魚所属。


釣りのことや宴、日々のことを書いています!

物好きな方、見てやって下さい(笑)


テーマ:

先日、釣り河北さん主催のデイシーバスの大会に参戦して参りました。


今回のペアももちろん『あきちゃん』ビックリマーク


開会式を済ませ、いつもの駐車場へ。



先週の雨の影響も残り、濁りとゴミがスゴい事にガーン



でも、シーバスがいる事を願い、手を変え品を変え、キープキャストビックリマーク



も…


次第に風も爆風になり、自分達が流してるコースに餌釣り師が何人もぶっ込んでくるプンプン


帰着まで移動時間を含め2時間。



大きく移動を決断。



2箇所目も風、ゴミ共に酷過ぎて10分足らずで見切りを付け、更に移動。



残り1時間半。



最終に決めたポイントは、風を背中に背負えるけど、初めて入るところ。



地形も何もわからないので、取り敢えず手返しよくサーチ。



だいたいの地形も把握出来たところで、更に広く探っていく。



パートナーの一人がパターンを発見目


形にしたのは、この男!!


釣無魚のランカーハンター『あきちゃん』恋の矢



又長で89cm!!
全長で93cm!!



表彰台確定か!?


と、思いつつ帰着。



検量も終わり、いざ閉会式へ。



ドキドキドキドキ



ドキドキドキドキ



じゃ~んラブラブ!ラブラブ





テッペン頂きました!!!!



いや~、ホント嬉しかったですニコニコ




チームの皆がうまく噛み合って、仕留める人が仕留めるビックリマーク



チーム戦の醍醐味ですね!!





最後に、主催の釣り河北様はじめ、出展されたメーカーの皆様、参加された皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m




合わせまして、チームブログも宜しくお願い致しますビックリマーク
Fishing Team 釣無魚
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。