ボトムアップ | ワンキャスト!ワンフィッシュ!

ワンキャスト!ワンフィッシュ!

釣りネタ・仕事ネタ・日々の出来事・・・

クラウドファンディング

って知ってます?


インターネット上で
不特定多数の人に
やりたい研究や開発などを公表して
その資金を支援してもらったりする事
なんですが

去年OSPを離れた川村光大郎くんが
新しいルアーメーカーで
スイミングテストができる
大型水槽を作るために
クラウドファンディングで
資金提供を呼びかけてるのを知り
わずかながらですが支援させて頂きました。

お礼として支援金額に応じて
ルアーやグッズが届くって事だったんですが


ついに来た
{0523482A-9C2A-4BF9-BF81-5D6E201CDE74}

ルアーはまだ開発中との事で
とりあえずキャップとステッカーキラキラ


ありがたく使わせて頂きます。


ついでにボトムアップで発売してる
ブレーバー5.7インチ
なかなかいい感じですOK
{00D61AC9-8859-4D55-9CB2-9D1C92DFAB31}

外仕事の職人のくせに
日焼けを気にする自分タラー

なんだかメッチャ怪しい感じですみません。