ママでも一生女の子宣言!

1boy mama
fashion
170cm


テーマ:
今日はAFFIDAMENTOBAGELさんの
バレンタインベーグル発表会へ
こんなにご近所さんなのに
全く知らないお店でした

駅から徒歩6分
少し分かりにくい場所にありますか
とってもとっても素敵なお店

{32E648F0-A579-4C51-A575-11E0BCDD0686}


おいしそうなベーグルが並んでいます
テイクアウトしてその場で
頂くことも出来るようです

今回はこちらの3種類を食べさせて
頂きました

{A44093F3-0D6C-4FD6-AAD5-941664BBDCCC}


Vt.Black Bagel〜アーモンド&オレンジ

ビターな甘さにオレンジがぴったり
なんだかとってもお高いピスタチオが
使われているという作り手の
こだわりがみえる1品

{7A1D970C-DB24-423C-9AB5-D799547D1B70}


Vt.White Bagel〜チェリー&クランベリー
うちの息子一押しwらしい
子供も大好きな甘酸っぱいそして
可愛らしいベーグル

{5C1DD783-2220-4009-8EAF-B4B1D2508B69}


酒粕アップルアーモンド 陸奥八仙
口に入れた瞬間ふわっと香る酒粕の香
ビックリしました!
それにまたアップルが合うーっ
美白や体にも嬉しいベーグル

どれもとても美味しくて食べ応えのある
ベーグル
見た目も可愛いのでお土産にも
喜ばれそうです

{757E0ED5-8D79-473F-B86F-34E1EF5B27E8}

待ちきれない息子w

天然酵母や小麦粉も北海道産100%など
こだわった素材
卵、牛乳、バター無使用のメニューもあり
アレルギーのあるお子さんも楽しめる
心遣い
なんだかほんわりとした優しい
お店でした

そしてワークショップも開催している
ようで3歳からママと一緒に
ベーグル作りを楽しめるそうです!
やりたいっ
大人気ですぐに予約が埋まってしまうので
Facebookやインスタをチェック
してみてくださいね




今度はゆっくりお友達と行きたいなぁ

{35125812-DBAC-4CE5-BDFA-DA3AA1344F6A}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

よ~たんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。