サトシのブログ

スパゲティ、ベーグル、お酒のお店
深夜までやってる「Cub Kitchen y's」のマニアックブログ


テーマ:
8月前半の予定です。

今月は足助でたんころりんのイベントにてバンバン堂さんの前で出店させていただきますのでysのオープンがその期間変則的となりますがなにとぞよろしくお願いします。
3日(日)リトルタイフェア @ anam 11時~ の為、ysお休み

4日(月)足助たんころりん @ バンバン堂 夕方~20時 ysは21時オープン
5日(火)通常営業
6日(水)~15日(日)足助たんころりん @バンバン堂 夕方~20時 ys21時オープン

今んとこ、こんな感じです。後半戦はまた追って更新いたします。

AD
いいね!(12)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月の営業予定ですねん。もう半分以上すぎちゃいました。
18日(金)スナックanan @アナム にて出店ノ為、夜はお休み。
いつものアナムが夜ノ社交場になるそうなので屋台の御飯屋サンとして参加させてもらいます。スナックとは言っても、酒の呑めない人でもご飯もあるので気軽にいらっしゃってくださいませ。
21日(月)anamマルシェ@アナム にて出店ノ為、夜はお休み。
年に一度の夜のマルシェです。今回は出店もたっぷりで楽しそうです。
26日(土)休み 

27日(日)旭ご縁市@福蔵寺 おいでん花火大会@桜町 出店ノ為、一日お休み。
旭の山奥のお寺にたくさんの人が集まってわいわいと楽しい市です。その後、豊田のまちなかまで戻っておいでん花火大会に乗っかってanam、バンバン堂、tomosと集まって楽しみながら出店してます。場所は桜町の商店街です。

それ以外の日はたいがいys店舗でやってますのでよろしくお願いします。
あと、最近の出店は~アジアンスタイル食堂~「ブンブンキッチンy’s」と名付けましてその日その日で数種のオカズからお好きなのを選んでもらってご飯にかけるぶっかけご飯屋してますので。こちらもよろしくです。アジア飯に限らず、和食、イタリアン、中華などなど幅広く白いご飯によく合うオカズを作っていってますのでお楽しみにしてもらって毎回イイと思います!




AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ドブ川(メコン)の流れる東南アジアまわってました。

バンコクから始まり

バスでカンボジア アンコール遺跡のシェムリアップ




からバスで 意外にも楽しかった首都プノンペン



からバスでベトナム。 南部ホーチミン






からベトナム鉄道で ビーチリゾート 飯はうまいし海も綺麗目ニャチャン



からまたバスで 世界遺産の町 ホイアン 飯うまい。のんびり。町がシャレオツ



からまたまたバスで 首都ハノイ 泥棒されたり、ガラスふんで縫われたり。







からバスで24時間長渕剛の stay dream と昭和を聞きながらラオス 首都ビエンチャン






からバスバスバス ルアンパパーン そこら中に寺だらけ 京都的



でまたまた国際バス タイランド チェンマイ 地獄へツーリング。土井ステープはクソ!





どえらい美人がおりました

からバスバスバスバス チェンライ 残念ながら雨だらけであまりうろつけず



くどいようですがバスでバンコクまで!チャットチャックで足助の2人と待ち合わせ



そっからは浮かれて遊んで珍道中。合流前に4キロ位落ちた体重がすぐに戻りました





















楽しかったー。そっから出店のイメージも湧きましてよかったよかった。




AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも!ys5月営業案内よろしくです。イベントも増えてきましてお店やって無い事が多い様な気ぃがしますが、ぼちぼち行きましょう。ざっと書き上げてみます。
3(土)旭 福蔵寺 ご縁市出店の為、ランチ休み 夜 営業
4(日)佐久島 もんぺまるけ出張シェフの為 ランチ休み 夜休み
5(月)佐久島 もんぺまるけ出張シェフの為 ランチ休み 夜はys営業です
9(金)ysイベントデー 第三回異業種懇親会 の為 夜は貸切となります
10(土)りすまいる オート3輪車で遊ぼうの会 の為 ランチ休み 夜はys営業
16(金)17(土)18(日)ソウルビートアジア出店ノ為、三日間ys休み
19(月)anam アナムマルシェ 出店ノ為 ランチ、夜共にお休み。
20(火)~~~~6月20までys休業
させてもらいます。
と、まぁ今月の予定をつらつらと並べてみまして5月21から長期のお休みをさせていただきます。たかだか1ヶ月ではありますが!この機会に「今までの人生について、自分と向き合い、考え、日々の流れ、生き方、社会との関わり方、将来の方向性、向かうべき道、これからの夢」など考えるいわゆる〔自分探しの旅〕とかゆーよく分からん旅に出る、ことなんかせず。「ココロとカラダのバランス」を整え、る必要なんかも全く必要無く、「日々のもやもや」もしてないのでリフレッシュの意味もなく、がんばった自分へのご褒美、などとゆうワケの分からん動機、もなく、ストレス発散、もする程ストレスなぞ溜まらんので必要無い訳、で至って健康体のまま、休ませてもらいますね。自由業のイイとこですね。チャイヨー!

ちなみに3日ご縁市は「米粉のベジチヂミ」旭のみなさんいつもお誘いありがとう!
4日5日の佐久島は去年に引き続き「ys特製タコライス」しばちゃん声かけてくれてありがとう!9日はいつもの3000円呑み放題、食事付きの大好評同年代の集まりです
16日17日18日ソウルビートアジアは「炒飯、唐揚げ、ペペロンチーノ」出展してますので皆様是非イベントでお会いしましょう。ソウルビートアジア橋の下世界音楽祭。超おもしろいですよ

で、一ヶ月ほど豊田から離れるわけではございますが大将は居ませんがysにて不定期ではございますが面白イベントが行なわれますよ。まだまだ日々変動していくと思いますが現在決定しているのが、、5月31日✰y's de Mexican✰てのが開催されますよ。


お友達のステキ系女子たちによるいつものとは違ったイベントですよ。とりあえず決定してます!これ以外でも半ゲリラ的にysでいつもとはひと味もふた味も違ったランチが食べれる日があったりしてー夜もかわいい姉ちゃんがお酒つくってくれたりしてくれたりもあったりしてー。かなり期待できますよ!フェースブックとブログにて随時お知らせしていくのでチェックしてみて下さいな。とにかくいつもの眼鏡野郎では無い人がしかも女性!がお店にたってるのでチャンスですよ。とゆー訳で今月もよろしくです。
いいね!(4)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ysです。どーも4月の予定追加です。
15日(火曜)お休みさせていただきますね。そして週末19日(土曜)20日(日曜)イベント出店の為、ランチお休みさせていただきます。2014年春の掘り出し市「団吉くんまつり」http://www2.ocn.ne.jp/~osd-kyo/



いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月になりました!簡単ですが今月の予定です。
今月の休みは今んとこ 8日(火曜) な感じです。また急遽休みがあるかと思いますが大らかな気持ちでよろしくおねがいします。
で、早いものでysも丸っと3年経ちました。去年2周年で②デイズやったので今年はこの勢いで3周年なので三日間やりたいと思います。12(土曜)13(日曜)14(月曜)パーティ営業となります。各日共に恒例のお得なys料理付き&飲み放題 ¥3000 お友達誘ったりなんだりしてぜひ遊びにきてくださいまし。時間は19時半くらいからぼちぼちと三日間やってますのでー。。スイーツデーだったり、エスニック料理デーだったり、鶏肉三昧デーだったりそれぞれ趣向をこらした手料理を作って皆様おまちしてますのでー。3日とも遊びにきてくれたりしたらうれしくて泣いちゃいますね。

まだ今月イベント出店で店閉める時あると思いますがこちらも大らかな気持ちでよろしくお願いしますね。
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ようやくあったかくなってきて今月からイベント出店も増えてきます。今月の予定です。
1日(土)~4日(火) 通常営業
5日(水)ランチ営業 夜休み。 はしご酒イベント「豊田まちなかバル」でふらふらしてます。行く人も多いと思いますので一緒にのみましょ。
6日(木)~8日(土) 通常営業
9日(日)岡崎「青空の下にロマンチックを ♯8」@岡崎中央総合公園 11時~16時 出店
その後、ysイベントデー「おいしいコーヒーの真実 上映 &アフリカ料理会」17時~mid 

豊田のフェアトレードショップ<アナム>さんとコーヒーにうるさい<シェフ WADA>さんたちとの共同イベントです。20名限定の会ですので参加希望の方はご連絡ください。
上映会のみ、アフリカ料理会のみ、の参加でも結構です。


10日(月)~13日(木)通常営業
14日(金)ランチ通常営業 夜はysにて恒例となってきましたみなさん集まっての飲放題+料理day ¥3000 色々なヒト達が集まって毎度タノしい会合、飲み会となってます。どーぞ
15日(土)通常営業
16日(日)ランチ通常営業 夜はys貸切となっております。「サライヒロウミさんの結婚を祝う会」 わらい場関係者各位。よろしくです。

17日(月)アナムマルシェ @anam 出店 今年一発目のマルシェです。
18日(火)~20(木)通常営業
21日(金)まちづくり主催のまちなかのイベントに出店します。@挙母支院 17時~20時
22日(土)豊田まちパワーフェスタ @T-face前 パン屋として出店。9時~16時。その後17時~20時まで挙母支院にて前日同様まちづくり主催のイベント出店。
23日(日)豊田まちパワーフェスタ @T-face前 パン屋として出店。9時~16時。
24日(月)~29日(土)通常営業
30日(日)ランチのみ営業 夜は休み。


とざっと書き並べてみましたが、今ンとこのお休み予定は5日(水)夜。30日(日)夜 の予定です。が、急遽どっかで1日休む可能性は十分にありますが!またお知らせいたします。自分で見直してみても分かりズらいお知らせで大変申し訳ないです。

聞こえてますかね
いいね!(2)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


はいどうも。2月のys予定表ですよー。
1日(土)ランチ営業。夜は大須のクラブにてイベント出店の為ys店舗はお休みです。
@大須X-HALL アンダーワールドきますよ。

今回は初のクラブってやつでの出店です。出店内容は「フランスパンキッシュ」焼いて持って行きます。夜の九時から朝方まで。売り切れ次第終了!よろしくどーぞー
2日(日)ysは通常営業ですが、面白イベントあります「お仕事道具市」@日進市民会館。


10日(月)~14(木)今月の休みはこの日となりました。
楽しいタノしいバンコクに慰安旅行です。今回の共同旅行相手は美容室「Noma」の大将といってきます。いってらっしゃい。いってきます。




また地獄満喫しにいこかな。
2月のイベント出店は今んとここれだけです。また増えそうでしたら追加します。
2月もよろしくでございます。

いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月初めブログにて営業案内し忘れてました!

ので1月ももう後半ですが、休み案内と今月の残り営業予定です。
4(土) カレー研究所 @足助 ろじうらのカフェ バンバン堂
 ysは根菜とキーマのドライカレーで出店しました。完売ありがとうございます。とゆーかお客さんがめちゃくちゃ来ていただいて、大賑わいで新年一発目楽しくやらせていただきました。




出店関係者含めて90人近く!のヒトがこの日カレーの為に集まりました。すごいですね。
12(日) ys 新年会 九州料理の日  この日もたくさん来ていただきまして。ありがとうございます。好評につき、もう一度新年会があります。
13(月) 休み
18(土)粉ものパーティ@ys ※貸切ぢゃないです、カウンター空いてます。
19(日)21時より新年会ご予約@ys ※貸切ぢゃないです、カウンター空いてます。
25(土)新年会② @ys 好評につきましてもっかい新年会です。 会費¥3000飲放題、料理付き よろしくどうぞ。お願いします。
とゆーわけで今年もおねがいしますね。

いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$サトシのブログ
消しゴムはんこのプレゼントをいただきました。あれですね。よく似てますね。顔のでかさとか。

12月に入ってしまいしたが今月のヨテーです。
1日(日)ランチのみ営業 夜は
$サトシのブログ
$サトシのブログ
でした。
9日(月)アナムマルシェ打ち上げ @ys 参加費¥1000 アナムマルシェの関係者様いらっしゃーい。もちろんお客さんも参加OKです。鍋&お好み焼き&飲放題!
13日(金)独身者さんたちの懇親会 @ys 参加費¥3000 新しい出逢いが欲しい方は是非いらっしゃってもらえると良いーと思います。ビュッへ&飲放題&ys常連のWADA氏の料理もあり!
14日(土)恒例のワイズ忘年会 @ys 参加費¥3000 恒例の忘年会です。常連さんも初めての人もみんなで呑んで食べてってください。友達も誘って是非とも!
22日(日)休み ys常連さん同士の結婚式。みんなのアイドル。この人↓
$サトシのブログ
この人
$サトシのブログ
楽しみですね。2人ともいわゆるアイドル的存在な感じで。
とゆーわけで休みます。

26日(木)出張忘年会ランチ出店 @みよし ※夜はys通常営業
27日(金)出張忘年会ランチ出店 @みよし ※夜はys通常営業 2daysパーテー出店です。
31日(火)休みー??もしかしたら営業してるかもかもです。

とゆー感じです。ブログはほとんど自分の予定の確認に近いです。メモ書きみたい。
で、あとマレーシアーにいってきてました。食事がめちゃくちゃうまい。安い。うまい。あと雨期だったので果物が豊富でした。あっちゃこっちゃでドリアン屋が出てました。挑戦しました。ドリアンくさい。飲み込めんかったですね。
屋台通り ジャランアロー
$サトシのブログ
カエルの唐揚げ
$サトシのブログ
照りが素晴らしい鶏飯 300円くらい
$サトシのブログ
どこいってもある青菜炒め200円くらい
$サトシのブログ
マレー風インドパン 50円くらい
$サトシのブログ
インド料理屋の朝ご飯200円くらい
$サトシのブログ
マレー中華 バクテー 薬膳スープみたい300円くらい
$サトシのブログ
ムスリムの国のイメージでしたがヒンドゥーの聖地みどころありました。
でかいトカゲ
$サトシのブログ

$サトシのブログ
トランス系男子
$サトシのブログ
色彩やかなつくりもん
$サトシのブログ
洞窟内のつくりもん
$サトシのブログ
寺院の周りのつくりもん
$サトシのブログ
行きたくなりましたか。なりましたね。行きましょう。今年もっかいね。
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。