☆--------------------------------------------------------------☆

STARLINE2PassionグリーティングについてSTARLINE2

神宮球場でのホーム試合にて、開門~30分ほど正面入り口にてお出迎えしております。

(お出向かい時のサイン&写真は内野席チケットをお持ちの方対象に行っております。また長時間の滞在は通行の妨げになりますのでご遠慮ください。)


※写真撮影会に関しましては、日によって変動がありますのでご了承くださいませ。


☆--------------------------------------------------------------☆


 「スワローズ担当記者に逆取材!!」


第1回&第2回をYou Tubeにて配信中♪↓↓


♡ #1 SAYU 出演 ♡



♡ #13 MIYUKI 出演 ♡




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月30日

オフの時間の過ごし方…♡

テーマ:No.12 ASAKO
こんにちは!ルンルン

最近、Passion内ですっかりお酒好き生ビールキャラが定着している、
背番号12番 ASAKOです!ウインク


まぁ、Passionに限らず、ASAKOと言ったら、『ヤクルトファンで、お酒好き生ビール』がみんなの共通認識かも?!ですがアセアセアセアセ



この前、YUIのブログ『メンバーのRefresh time…♪』で、みんなのリフレッシュの仕方が、載ってましたね!

私のリフレッシュは、
やっぱり『美味しいご飯と美味しいお酒』です!!焼肉寿司日本酒ロックグラスチュー


メンバーのブログにもよく、美味しそうなご飯の写真が載ってて、それがとっても『女子ーー!お願いキラキラ』な感じの素敵ご飯で、、私は載せられないな…といつも思ってました。

でも、今日は載せちゃいます。

{1C744E71-1A07-4CF9-87A8-86DD6D0A7BD6}

可愛さ&オシャレさはゼロですが、美味しいんですよ!ニコニコ
お肉大好きです!お酒もすすみますルンルン

美味しいお店ご存知の方、是非教えて下さいウインクラブラブ




皆さーん、、
早いもので明日からなんともう7月!!なんですね!アセアセ
もう1年の半分が終わったなんて信じられないですが、、7月は大好きな季節です!

7月は神宮球場でも、生ビール半額ナイターがありますよね生ビール
ビール好きな方はきっと楽しみにされているんじゃないでしょうか?キラキラ

私も毎年必ずチェックしている大好きなイベントです!お願いラブ
この日だけは何だか神宮球場もほろ酔いなファンの方がいっぱいで、そんな雰囲気も楽しくて、ビール好きなASAKOにとっては最高のイベントです!お願いラブルンルン



さてさて、そんなこんなで、
今日は私のオフの過ごし方を書いてみようかなーと思っています!ウインク



まずは、いつも乾杯に付き合ってくれる、乾杯仲間SACHIKOとのあれこれハートピンクハート

{FCF3C79F-2B5B-4FA8-A3CC-9A805D222ADE}
スポーツバーで、ヤクルト戦を観ながら応燕したり、野球


{881DC5C3-F860-4773-BA7C-D9280C5C54AE}
お外でじっくり語ってみたり、日本酒



{5F141358-946B-4101-9809-6CFE84E85702}
一緒にダンスの練習してみたり、ルンルングー



{7D2A7FA8-B834-4100-8838-C7A1791528DE}
勝利の後は、一杯だけ、幸せ祝杯生ビールルンルン


いつも付き合ってくれて、ありがとるーんチューラブラブ




そして、
先日は、JURAとMIYUKIと女子会キラキラしてきましたー

{0B14ED98-D9F8-43D7-BE1D-0503DA90CB63}


Passionの中でも特に気のおけないメンバーで、リラックスして、色々お話してきました!照れラブラブ

ヤクルトのこと、Passionのこと、これからのこと…!
こういう時間も大切ですよね照れ星


途中から、お仕事終わりで駆け付けてくれたSACHIKOも一緒に乾杯爆笑カクテル
{35D057D4-87EE-439F-841F-B6A6AD7E1C89}




そしてそして、
おとといは、そのさっちゃん、いや、
シンガー・ソングライターSACHIのライブにお邪魔してきましたー!ニコニコ
ずっと行きたいと思っていたSACHIのライブ!カラオケ
やっと行けました!爆笑
{3327AF03-FE93-4555-87D5-366BF46B7C53}

SACHIの生歌、、
すっごく良かった。。
さっちゃんの人柄がそのまま出てる、
まっすぐで、強くて優しい歌声、
心に染み渡って、なんだか自然に涙がこぼれました。
SACHIのありのままの生き方、本当にカッコいいなぁ。憧れです!お願いキラキラハート

{1F002B26-8595-4EC2-B894-1A1C527ADF23}

CDもゲットしました!
たくさんの方に聴いてもらいたいなぁ照れラブラブ




他にはみんなでスタバにも行きました!
{3B878022-D9E9-41A9-9583-0DA98C476DFD}
みんな眩しそう!笑びっくり




それ以外には、
バッティングセンターも行ってみました!

{5CF4838A-F794-440B-93E8-A005286DB4D4}
見るからに打てなさそう。。ショボーンガーン

楽しかったけど、当てにいっちゃってボテボテの当たり。。ショボーン
う~、要練習だ。。グーアセアセ


そう言えば、SAYAKAちゃんはホームラン打ったことあるらしいですよ!びっくりキラキラ
本当に運動神経抜群!!羨ましい!ラブラブ


バッティングセンターにあった、握力測定するゲームもやってみました!
じゃん!
{46C2604D-1C35-46E0-B0A6-FC8135F2092C}
『36㎏!!
私、意外とパワフルです!照れもぐもぐアセアセ



さぁて、そろそろパワフル応燕したくなってきました!爆笑グラサン


ということで、本日も18時からマツダスタジアムでカープ戦です!野球

予告先発は村中投手です!!

Swallows  Timesにインタビューも載っていましたよね!
久しぶりの先発登板、期待しちゃいます!
お願いキラキラ

インタビューでも、『ファンの声援が力になる』とおっしゃっていた村中投手!!

皆さん、
一緒に声援、応援、届けましょーラブ爆笑ラブラブラブラブグー

{1EF1D9A6-9968-4454-B2D8-436ED597F6F4}{D4352EC9-500C-4176-A93E-3B620A4FE64B}


今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました!照れラブラブ






#12     ASAKO





--------------------------------------------------------------------★
★information

Tokyo Yakult Swallows
Passion♥スマイリー♪
  
★---------------------------------------------------------------------

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
東京ヤクルトスワローズPassionさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み